簡単便利で無料のアメブロ用プラグイン

2016-02-27 09:00:46

サポーターは毎週末、選手と共に戦っているんです。

テーマ:ブログ
心に響くCMだったので、貼ってみました。

本日、Jリーグ開幕です!!





地元のクラブを愛する喜び。サポータは毎週末、選手と共に戦っているんです。

そもそも、代表戦だけ盛り上がる様では、日本のサッカーの成長なんてありえない!







あなたはわかっていない!


地元のクラブを愛する喜びを、わかっていない!

サポーターは毎週末、選手とともに戦っているんだ!







堺雅人さんが、戦国時代最後の名将・真田信繁(幸村)を演じていますね。


日本各地では、武田、上杉、今川、北条、

毛利、伊達など乱世を駆け抜けて行った男たちがいた。

織田、豊臣、徳川が次々と台頭し、移り行く時代だった。




国内サッカーでは今、広島、G大阪、浦和と3強が覇権争いをしている。

その間、虎視眈々と狙うFC東京、鹿島、川崎などがいる。

赤い甲冑


Jリーグは、戦国時代だ。

今年も赤い甲冑(かっちゅう)を着て参戦します。

今年は、縞々(しましま)ですが(^_^;





【アディショナルタイム】
開幕戦は、絶対に落とせない。
赤さんチームよ。今日もキスマークチュー



熱く楽しく浦和レッズをサポートしましょう!
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

励みになります。ポチッっとクリックお願いします!


「ええ加減の神様」

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シッカムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。