簡単便利で無料のアメブロ用プラグイン

2016-02-17 22:28:36

嘘泣き、本泣き、すべて浦和レッズ

テーマ:ブログ

近所の焼き肉屋さんで嘘泣きをする子どもを見ました。

 

2歳くらいかなー

 

えーん!えーん!と明らかに嘘泣きをしてる。

 

周りが拍手をすると、一変して笑顔でVサインをする。

 

それを何度も繰り返す子ども。

 

その様子があまりに可愛いので、写真を撮らせてもらいました。

 

ママから聞くと、一歳半でした。

 

 

 

試合に負けて泣きたくなるのは、選手たち。

 

拍手をすれば、また頑張ろうと思うだろう。

 

 

自分たちの気持ちをぶつける。

 

それも悪くないけど、とことん励ましてやろうと心に誓いました。

 

その誓いを一切反しなければ、良い結果が出るかもしれない。

 

 

長いシーズン安定した気持ちで、戦い抜けたらいいのにね~

 

 

 

【アディショナルタイム】

が咲く頃、みんなみんなをせにしてくれる人とのお別れに、本泣きした夜でした。

もっともっと浦和レッズを語り合いたかった。

もっともっと人生を教えてほしかった。

そのレッズサポのお友達は、お空の上からレッズの優勝を心底祈っています。

 

 

 

 

 

 

 

熱く楽しく浦和レッズをサポートしましょう!
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

励みになります。ポチッっとクリックお願いします!

 

 

 

Facebook 伝えたい人に伝えたい投稿してますか?

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ご紹介有難うございます。(^^)/

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。