簡単便利で無料のアメブロ用プラグイン

2016-02-12 19:52:44

どこまで浦和レッズ?

テーマ:ブログ

地域密着型フリーペーパー「ちいき新聞」が、浦和レッズの赤になった。

 

新聞の折込チラシ(時に手配り)なのですが、今週は浦和レッズ応援号でした。

 

浦和レッズサポでGOGOMONZでお馴染みの三遊亭鬼丸師匠が一面を飾っています。

 

 

ちいき新聞

 

 

新聞を開いてビックリびっくり

 

全ページがRED DIAMONDSの記事!

 

開幕を前にして、気持ちが高まりますラブ

 

 

 

千葉と埼玉で展開するこの地域新聞。

 

埼玉県では、越谷、草加、八潮、三郷、吉川・松伏、春日部と県東南部だけ配布されています。

 

やはり、千葉で配布される記事は、違うのでしょうか?

 

千葉県も赤く染めちゃいましょうウインク

 

エリア

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

レッドカードとかけまして、

深夜の騒音とときます。

その心は・・・・

『10人(住人)が大変です』

 

 

浦和レッズとかけまして、
アヒルの行列とときます。

その心は・・・・

『2が並んでします』

 

 

宣伝で~す!

宣伝

 

 

 

熱く楽しく浦和レッズをサポートしましょう!
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  

励みになります。ポチッっとクリックお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ちいき新聞のこと

>秋葉さん
いつも見ていただいて、ありがとうございます。
「レッズ命」素敵です。
ハラハラ・ドキドキやめられませんね。

気持ちは一つ!
お互い人生をENJOYしましょう(^○^)

1 ■ちいき新聞のこと

 初めてコメします。 いつも楽しく拝見してます
ちいき新聞で、レッズ応援の募集をしていたので
応募したら掲載されました。 歳がばれるけど
草加市レッズ命が私です。
 また今季が始まりますね。 世代の違いはあっても
気持は一つ、がんばりましょう。 失礼しました

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。