簡単便利で無料のアメブロ用プラグイン

2016-02-07 20:41:01

8日だョ!全員集合

テーマ:ブログ
2年越しの恋が実り、遠藤航選手が明日からチームに合流する。

浦和レッズのユニフォームに袖を通して、記者会見で次のように語った。

「湘南ではずっと、3バックの右をやっていました。そこで勝負したい思いはあります。ただ、真ん中もやりたいと思っていますし、ボランチも代表でやらせてもらっているので、やりたい思いはあります。今は、そこまでポジションにこだわるべきではないと考えているので、与えられたポジションをしっかりやりたいと思っています」

「守備に関しては、シンプルに、1対1の強さや、個の能力で守り切れるところは、自分で求めてやっていきたいと思っています。その辺の安定感を、3バックで出していきたいと思います」

「自分はセンターバック、守備の選手だと思っているので、一番の特長と言われると難しいですけど、守備でのポジショニングやカバーリング、その判断は、自信を持ってやっている部分だと思います。身長がそこまで高くないと言われている中で、ポジショニングやゲームを読む部分は、やっていかなければいけないと思って、ずっとやってきました。見ているとなかなか難しいかもしれないですけど、自分の特長はその辺だと思います」



どこのポジションになるか楽しみです。



遠藤選手へはなむけの言葉を贈ります。

(指宿の)風呂入れよ!

技磨けよ!

風邪ひくなよ!

宿題やれよ!






サポーターのおやごさんには、こんな言葉を贈ります。

ユニ買えよ!

爪磨けよ!

風邪ひくなよ!

チケ代やれよ!






【アディショナルタイム】
ヴィッセル神戸は、こんな企画をやっていた。

KOBE




熱く楽しく浦和レッズサポートしましょう!
励みになります。応援ブログに、クリックをお願いします!
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

浦和レッドダイヤモンズ ブログランキングへ


残り残りの収穫期間頑張ってください!&アメクリップ

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シッカムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。