簡単便利で無料のアメブロ用プラグイン

2016-01-21 20:19:14

場違いカラーで斬られる『REDS Festa 2016』

テーマ:ブログ
選手が引いた紙に書かれている条件の客をスタンドの中から探す

ウォンテッドのコーナーが今年もありました。



去年と一昨年の条件に「場違いな広島カラーの紫色を着ている人を探せ!」

ってのがありました。



それじゃ今年も!

そう思い

紫色の服を着て参加しました。



サンフレッズは過去のもの
サンフレッズ・シッカム


これで、選手が探してくれる!

って思うじゃない

でもあんた

今年は「青と黒のガンバカラーを探せ!」に変わっちゃいましたから。

残念!

サンフレッズ、斬り

ギター侍

by旗揚苦






【アディショナルタイム】
今年のフェスタのいじられ役は、駒井選手でした。

去年は武藤選手がいじられて活躍したから、今季は駒井選手かな!

駒井
陽介に被らされた駒井選手


熱く楽しく浦和レッズサポートしましょう!
励みになります。応援ブログに、クリックをお願いします!
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

浦和レッドダイヤモンズ ブログランキングへ


【スタイルアップ術】パーソナルカラー×素材感×デザイン

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。