簡単便利で無料のアメブロ用プラグイン

2016-01-19 21:23:56

頑張るときは、いつ?『REDS Festa 2016』

テーマ:ブログ
レッズフェスタブログ第2弾です。

メインとバックを4つのブロックに分けて、選手とのふれあいトークショーがありました。

シーチケのBブロックであった、本当にあった怖い話を紹介します。


ふれあいトークショー①


最初に登場したのは、槙野・高木・大谷選手。

レディースからは、後藤・塩越・遠藤選手。

ピッチレポーターでもお馴染みの朝井夏海さんがMCを務めるはすが、なぜかマイクは高木選手に渡されました。

プレーではキレキレなのに、なぜか歯切れが悪い高木。

「僕のお父さん知ってますか?」とワンパターンのギャグ。

する毒 落ちるコーナーキックを蹴るトシは、知ってますよ(^_^;




天皇杯で手に負傷した槙野選手の話になると、なんと、麻酔を打ってプレーしていたらしい!

肉がはみ出して、あと一歩のところで危なかったなんて!



「試合開始前に左手を見ながら何を呟いているの?」との会場からの質問に、まず、左の武藤と宇賀神と連携を深める儀式を行い、右手でユニフォームのエンブレムを3回叩く。

左の手のひらを見て、「頑張るときはいつも今」と言っていらしいです。



槙野の音頭で、Bブロックのみんなと「頑張るときはいつも今」と合唱した時に、「ガンバのときはいつも負けた」と言っていたのはシッカムでした(^_^;




【アディショナルタイム】
槙野選手は、しばしのオフもテレビ出演などで充分に休めてないらしい。

ちょっと、頑張る時が多過ぎるんじゃない。





熱く楽しく浦和レッズサポートしましょう!
励みになります。応援ブログに、クリックをお願いします!
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

浦和レッドダイヤモンズ ブログランキングへ


う~ん 甘すぎて ゴメン ? & まさよさん ・ シッカムさん ご紹介  

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。