簡単便利で無料のアメブロ用プラグイン

2016-01-18 21:12:03

J1レースな『REDS Festa 2016』

テーマ:ブログ
今年もレッズフェスタに行ってきました。

ユニの背番号を何番つけようかと悩みながらね。

レッズフェスタ



選手紹介で登場する選手を品定めするシッカム。

耳に赤ペンを挟みながら。

まるで出走前のパドックで馬の調子を見ているみたい。

それもそのはず、隣で写真を撮られているのも全く気がつかなかった。

真剣そのものでした。

予想中




ある程度、本命、対抗、大穴が決まりました。



やっぱり、背番号はJ1レースに出走する選手の番号をつけたい。

それも、今まで着けたことのない選手をね。

そう思うと、浦和厩舎に残っている選手は少ない。

ここ最近で入団した選手に絞られてしまいます。



出走準備に余念がないのに、菓子杯や天皇賞にしか出してもらえない選手もいます。

五輪代表最終予選のタイ戦では、初戦から6人代えて大勝しました。


今季こそは、浦和レッズも全員体制で戦ってもらいたい。

次の試合で誰がスタメンか、ワクワクしたいものです!

果たして、今季は誰のユニを着ているか、楽しみにしてください(^_-)





【アディショナルタイム】
降雪の影響でキャンプに向かう飛行機に遅れがでました。

前途多難。

いやいや!

今季は、第4コーナーで脚を差しますよ(^_-)



熱く楽しく浦和レッズサポートしましょう!
励みになります。応援ブログに、クリックをお願いします!
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

浦和レッドダイヤモンズ ブログランキングへ


自然のリズムで生きてみる

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シッカムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。