簡単便利で無料のアメブロ用プラグイン

2016-01-06 20:51:59

浦和の後ろが変わる!?

テーマ:ブログ
♪マーリッチ ♪マーリッチ

いや!いや!

スロベニア代表DFイリッチ選手の浦和入りが内定した。

ブランコ・イリッチ BRANKO ILIC (32歳)

188cm80kgの長身ディフェンダー

右サイドバックが、浦和入りっちね(^_^;

クレバーな選手なら、来ればー(^_^;



15年シーズンは、ディフェンスが固定化されていただけに、よいニュースだ。

重大なミスをしても、スタメンは確約されている。

勇気だけじゃ勝てない。

競争が激化して切磋琢磨しないと、ACLでも良い成績を残せない。



これで守備が安泰だと、思ってはいけない。

組織的な守備を確立しなければ、勝ちきるサッカーは実現しない。



永田は、今シーズン契約満了の年。

フィンケにあれだけ使われた岡本は、チャンスを活かしきれなかった。

加賀がどれだけられるかもっと見たい。



フルーツ王子、遠藤 航(えんどう わたる)22歳も新加入する。

メッシが来ようと、スアレスが来ようと、全て止めてやる。

過密化内で滅私奉公

スアレス 噛みつき

わかるかなぁ!、わかんねぇだろうなぁ! イェーイ!



【アディショナルタイム】
♪イーリッチ ♪イーリッチ
と頭から離れないのは、ブログ友の拉麺マンでした。



熱く楽しく浦和レッズサポートしましょう!
励みになります。応援ブログに、クリックをお願いします!
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

浦和レッドダイヤモンズ ブログランキングへ



幸せを見つける ~ 名言 & 明宮旦佳さん ・ おーちゃん ご紹介

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

AD
いいね!(13)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

3 ■コメント失礼します。

以前から読ませてもらってます!今日はコメントを残しますね。ブログ面白いですね。読んでいて私も負けないように頑張ろうと思いました。つまらないかもしれませんが、私のブログも見に来てくれると嬉しいです。
これからの更新が楽しみです(╹◡╹)

2 ■Re:おっと~

>ama-papaさん もちもたですね(^_-)

1 ■おっと~

ブログの御紹介をありがとうございます!
(笑)
もちもたで今年も宜しくお願いします^^v

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。