簡単便利で無料のアメブロ用プラグイン

シャボン玉からカエルが還る(笑)

2011-05-09 20:44:57

赤いシリーズ☆MIYAGIの子どもたちに・・・

テーマ:TEAM AS ONE 東日本大震災

ベガルタ仙台サポーターからのメッセージをご紹介します。



この度の震災において、浦和レッズ並びにサポーターの皆さんにはあたたかい支援の数々をいただきありがとうございます。


ブログ村で多く読まれているブログということで書き込みさせていただきます。


私は「サッカーと読書と徒然と」というブログをやっていて、現在宮城県沿岸地域のこどもたちを対象とした支援活動を進めています。


このコメントを見て下さったみなさんに、宮城県人としてお願いします。


津波で愛する家族や友人、家や財産を失ったこどもたちにあたたかいメッセージを下さい。


今週金曜日が〆切となっています。

詳しくは、リンク先をご覧下さい。

http://ameblo.jp/vegakita/entry-10877920844.html



大津波により甚大な被害を受けた地域のこどもたちに、支援物資とともに「あたたかいメッセージ」を



赤いシリーズとは・・・



浦和レッズにも愛の手を!

応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

浦和レッズブログ村へ
浦和レッズBLOG RANKINGへ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■青豆

べガサポです。
私たちのプロジェクト「PRAY FOR 宮城のこどもたちaction1」をご紹介いただいたみなさんに御礼のコメントを書かせていただいております。
御礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
この度はaction1「南三陸町と女川町の全てのこどもたちへの支援活動」をご理解いただき、貴ブログにて紹介していただき、大変ありがとうございました。
おかげさまで、6月第1週までに両町へ支援物資搬送活動を行うことができました。
本来であれば直接御礼状をお送りして御礼をするところですが、何分にも資金に乏しいプロジェクト事務局であるゆえ御礼文に誘導させていただき、代えさせていただくことご了承下さい。
【http://blog.livedoor.jp/miyagichildren/archives/51922600.html】
その後、プロジェクト専用ブログを作成しました。
【http://blog.livedoor.jp/miyagichildren/】
お時間があるときにでもご覧いただければ幸いです。
現在action2として「世界中からメッセージを集め、製本して県沿岸全市町に届ける」という活動を展開中です。
おかげさまで、この原稿を書いているところで9カ国・75諸団体・187個人の方々からご協力をいただいております。
また、6月中を目標にaction3として、全く報道されてこなかったけれども壊滅的な状況であることが分った「ある地域の全てのこどもたちへの支援活動」を告知予定です。
今後も、どうかよろしくお願いいたします。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。