テーマ:

最寄り映画館で火曜日までの上映との事で、
V3となるラストマックスキメにきました三輪車



ここ一番!って時のウォーボーイズに倣って、
わたすも銀色のヴァルハラスプレー(無色のエイトフォー)を、
口元に(脇の下に)盛大にスプレーしてきましたよ…もたいさん




予告編からニュークスを筆頭にウォーボーイズに釘付けで、
一回目でドゥーフワゴンと鉄馬の女達にシビれ、
二回目でようやく人喰男爵の胸元が大変けしからん事に気づき(遅いうっ・・・)、
最後となる今回はニュークスの勇姿をしかと目に焼きつけてきたいと思いますだうわぁ~ん

そいえば、鑑賞済みの男性の間ではワイブスの中で誰か一番好み?
で熱い議論が交わされているようですが、
女の私は登場人物の女性の中で誰にシビれて憧れるかを勝手に記しておきたいと思う。
私は鉄馬の萬田久子と呼んでるのだけども、
全裸で囮になってたロン毛のおねいさんが一番好きです。
もちろん戦闘が始まると生き生きしだす老婆達も大好きで、
てか鉄馬の女達が好きなんだろうね。


日焼けした萬田久子、じゃなくてヴァルキリー姐さん。









二回目はこの面白さを誰かと共有したくて、
乗り気じゃない妹に「絶対面白いから!奢るから!」
と説得して無理やり連れてった訳ですが、
結果、ドハマりした妹と一緒にV8のポーズでプリクラを撮るハメに。
それでこそ我が妹。でも、もう中年のねーちゃんは結構恥ずかしかったぞ・・・・・。





余談だけど大好きなこのシーン。
一度は倒れたモーゾフに、
「立て!まだやれる!」「よく死んだ!」
と熱い声援を送るニュークスとスリット達がどうしても松〇修造を彷彿してしまうのは私だけですかねがぁ~ん



もしもニュークスのフ〇ギュアが発売されたら絶対に欲しいのでニュークス貯金始めようと思う次第ですぶた

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

もうなんかババくさいと言うか、
随分しみったれた旅になってしまったけど目的は果たしてきたとですおばちゃん

宿の送迎車。


なにぶん家から在来線で小一時間の場所だもんで、
旅行してる感が全っ然なかったんだけども撮ってもらったよもたいさん
がまご〇りの駅で。


20分林道を走ってけっこうな高台にありました。










部屋の風呂で洗える部位はすべて洗って、目的の場所へ…温泉
宿によっては時計がないとか聞いたので、
壊れてもいい腕時計を持参したけど脱衣場にちゃんとでっかいのありました時計






















露天風呂に浸かりながら夕暮れを拝むつもりで18時-18:45分で予約したってのに、
いつまで経っても夕暮れなかった…えっ・・・
日の入り時刻は確認しないといかんですね。
一番の心残り(涙)















予約の電話で魚の煮付けが食べれないと伝えたら鶏肉に変更してくれましたおばちゃん








またひとつイケない大人の贅沢を覚えてしまったせいで、2度目の入湯。
宿泊料とは別に一回ずつ料金がかかる訳でして、
ここんとこずっとハイパー節制モードだったんだけど一度覚えてしまったこの快感は我慢できなかった・・・・・。

この宿には貸切露天風呂がふたつあって、
一回目と違うほうの風呂に入らせてくれたら合格をくれてやる!
(な、何様うっ・・・)とか思ってたけど同じだったねがぁ~ん












日課のあまちゃん見れましたぶた








風呂に入る以外やることないので9時にチェックアウト。
最寄り駅からその足で職場に土産を届け、そのままひとカラ3時間ののち帰宅もたいさん


若干湯あたり?湯疲れ?っぽい気もしますけど、
すっかり貸切露天風呂にハマってしまいましたおばちゃん
眼鏡かけながら風呂入ったの初めてなんだけど、
次は双眼鏡を持っていかねばと思いました目
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

巷ではV8キメると英雄の館への扉が開かれると囁かれておりますが、
自分はようやく19日と25日でV2キメてきたとこですドクロチョキ
あと一回はキメたいとこなんだけども、
ヴァルハラには逝けそうにないかな・・・・・。
(メイキングオブ…も買いですかね)




ほいでもって明日から一泊二日でちと自分へのご褒美(笑)頂いて参ります。
いつもよりも限られた短い時間で現実逃避せなならんので携帯の電源は落として行きますが、
何かあったらいつでも連絡くださいな?
(矛盾してるかなえっ・・・)
不可抗力な事も含めて考えなならん事があったりして、
5月頃からな~んか調子が出なかったのだけども、
どっか行きたい欲だけは押さえ切れなかったのでそこだけは欲望に従う事にしたとですおばちゃん
わたすもドゥー〇ワゴンに士気を高めて頂いて、
とりあえず日頃の垢を一掃して来たいと思いますだもたいさん


ギターガイの弾き方が知ってる人にそっくりなのはさておいて、
最初から最後までジュン・ジュワァ~な映画ですね。(最低うっ・・・)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。