風輝

テーマ:






風輝です。


激ロック掲載されましたね。

バンドの楽曲に込められた思いやメンバー各々の心情
普段の姿や結成秘話などそこでしか読めない珍しい内容も答えさせて頂いたので要チェックです!

そしてヨーロッパツアーの発表もされました。

早い段階での海外進出はもちろん賛否両論あるだろうけどSick.は何倍にも強くなって日本に帰って来ます。

個人的にも初めての海外なので色々と思うことはありますがこうして音楽に携わる形で行けるのはすごく嬉しいことです!

挑戦しなければなにも変わらないし現状維持でぬるいまま時間が過ぎていくのは嫌なんです。

Sick.ファンも一緒に頑張ってくれていることを実感できて励みになります。

いつも感謝です。

本日は梅田Zeelaで4マンイベントです。
みんな楽しみにしてくれてるぶん僕等から返せるものをしっかり返します。

今日もよろしく!!


ps.ただいま7弦ギターに移行の予定(予定は未定)





AD