詩季

テーマ:





2017.02.22 Sick.東京初主催



本当にありがとうございました!



楽しかったですか?どうでしたか?




不安で仕方がなくて、緊張しすぎてあっという間の40分だった。




さっき映像で見てやっと実感が湧いてきた。声もかなり聞こえてきたし、盛り上がってた。




本当に嬉しいです。




始動して間もない大阪バンドが東京で、しかも会場パンパンで主催出来るとは15歳の俺には想像も出来なかっただろうな。




Rain.では感極まってしまいました。




まだまだ未熟で、まだ早いかもしれなかったかもしれないけど一歩ずつ力強く歩んでいきます。





発表した5/12の東高円寺二万電圧での無料ワンマン。




昨日のリベンジがしたい。




映像を見て実感するのではなく、しっかり実感させてください。




必ず満員にしたいので是非友達を誘って協力してください。




見た事ない人同士でも無料ですので。




気になったなら遊びに来て下さいね。




ライブ中動画撮影OKです。




みんなの視点からの映像をLIVE MVにする予定です。



新曲もいいし、Nightmare.も良いなって今思いました。




どうなるか分からないけどお楽しみに。





そしてアルバムが延期になってごめんなさい。




3/15にリリースするし、3/19の主催でGETできるのでよろしくお願いします!




それでは次は2017.03.19で会いましょう!




2017.04.09と2017.05.12よろしくお願いしますね。





本当に幸せに時間をありがとうございました。






{D149BE3C-EB8B-48C8-BFB5-AEF95248CD29}



{EDA625BA-3AEA-4755-8D40-830F83718ACF}


{512A1139-9488-4FE0-A37B-B8AD3B985DD1}




{4E347581-2FB7-4BC4-8A45-519A5DB944FE}








AD