テーマ:





愛知でも!
静岡でも!!
東京でも!!!
ベトベターつかまえられなかった…





Sick.吏です






二度目の主催ライブ
ありがとうございました




此度の遠征でふっきーさんと
たくさんのポケモンを探したのですが
あいつだけは見つからない………!

見かけたら一報下さい



圧倒的ッ!!!
感謝を………ッ!!!








お見舞いしちゃうゾ(^O^)/











ところで
初主催から成長していましたか?







 この三ヶ月余り
何をしていたんだろう






ポケモンGOをしていてふと思いました

最近、ゲームアニメ漫画
手に取ることがなくなったなと


8歳の頃は架空のキャラに憧れ
もっと想像力も豊かでした






もっと前のめりに生きていた気がします





今でも既に
無謀な東京主催
早すぎるワンマンだと

十分にSick.は活発です






私個人がどうにかしてしまった









つまり

あの頃夢見た


腕がゴムだったり
世界の命運を背負うような肩書き
自分にはありませんが



このままSick.を続ける私に



夢を与える変なおじさんという
新たな肩書きを下さい





私も思いきり
やりたい放題やっていきます
そろそろSick.にも慣れてきました






明日のライブ楽しみにしています
心斎橋paradigmへようこそ







AD