詩季

テーマ:







{F7928CC8-7271-48B5-8AED-A869CF765697}





こんにちは。お久しぶりです。




本日Sick.はPV撮影です。




思えばここまで来るのに長い時間がかかってしまいました。




僕自身このPVで初めての事だらけなので、楽しみでしょうがないです。




みんなは楽しみかな?




このPVで少しでも多くの方に知ってもらって






多くの方に次を期待されるようなバンドになってみせます。











そして遅くなってしまいましたが、Sick.初の東京ありがとうございました!






今回移動時間がかなり苦痛でしたが、いい出会いもあったし皆に喜んでもらえるような発表もできそうですよ。そちらもお楽しみに。






ライブも初めてで分からないのにも関わらずちゃんと付いてきてくれてありがとうございました。





また近いうちに行きます。その時もまた会いに来てくださいね。






そして東京の後の大阪、先日19日の大阪ありがとうございました。







あのさ








僕ら怖くないですよ?







そんな顔で見ないでくださいよ。







冗談ですよ。笑









必ず振り向かせてみせますので、また見てやってください。






この8月は本当に色んな事がありました。






東京遠征、アー写撮影、ライブ、レコーディング、PV。







Sick.の攻撃はまだまだこれからです。









全ての公開をお楽しみに!









ではロケ地に向かいます。









詩季










AD