• 03 Jul
    • 次回公演、情報解禁!

        長らくお待たせ致しました~、遊々団★ヴェールの次回公演のお知らせが公式HPに掲載されました!   http://yu-yu-dan.com/tanagokoro.html   まだチラシは掲載されていませんが、それは後日のお楽しみ! 今回は温泉旅館の話です。 先月、美術打ち合わせに行った際にラフ画を頂いたのですが今回も素敵な舞台セットになりそう。   更に!今回の客演さんはいつにも増して豪華! ヴェール1回公演から出て頂いてる矢治さん。 忙しい中、快く出演をOKしてくださった小野さん。 そして久しぶりに久美さんが出演してくださいます! わーいわーい!これだけでもう私はテンションあげあげだっ!(笑)   あと個人的に高校の同級生が客演してくれるのが嬉しい♪ 卒業後、進路云々全然接点は無かったんだけど縁が巡り巡ってお互い別の団体で役者をやっていると知り、今回ヴェール出ない?と誘いました。 今年は私にとってもひとつのターニングポイントとなる年。 快く出ると返事をくれた世古くん、ありがとう! これからいい作品になるよう頑張ろうね!   顔合わせはまだ先だけど、今から心躍ります♪

      テーマ:
  • 13 Feb
    • ものすごく久しぶりに

        ブログを書こうと思います(笑)   正直あまりブログって見ないですよね。 今はツイッターで気軽に情報が得られるし、知り合いだとブログよりもラインのタイムラインやフェイスブックに近況を載せる人が多いですし。 そもそも自分から情報発信が苦手なもので…。 ついつい簡単にポチポチできるツイッターに偏りがちになってしまうのです。 今年はポチポチ更新できるよう頑張ります、多分!←   今年はですねー、9月末にヴェールの舞台があるのですがそれ以外は今のところ客演する予定はありませぬ。 とりあえず次の台本が完成するまでは受けるつもりはないんですけど、ちょっと寂しいですね(笑) 去年結構なペースで客演していたのもあってか、自分のホームだけだとちょっと物足りないような感じがしてしまいます。 まあでも、時間がある時に働いて舞台に備えるのも大事な事ですから。 コツコツ貯金します。   明日はネイルの付け替えに行って、バレンタインのチョコ作る予定です。 うまくできるかしら?

      6
      テーマ:
  • 25 Jun
    • うっかりうっかり

      神輿SP.IN第9回公演「エーデルリッター」、無事に終了致しました。御来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。ヴェールのブログではお礼記事を書いたんですが、自分のブログではしていなかったという失態(苦笑)すみません…基本抜けてるんです、私←えーと、今年はやりたい事・好きな事をたくさんやろうを目標に掲げています。なので、去年の12月からこの6月まで約2ヶ月に1本のペースで舞台に立たせてもらっていました。久しぶりにぽっかり暇な時間ができて、何をしたらいいのか分からなくて困ってます(笑)次のヴェールの稽古開始は8月なので、来月は好きな事をしつつ、次の舞台に向けてのパワーを溜めようと思います。本当はもう1本やりたいくらいだけど、そろそろお財布に怒られそうなので…我慢です(苦笑)でもなんだかんだ、来月もイベントがたくさんあってスケジュール帳が埋まりつつあります。これは嬉しい悲鳴かな。ちょっとでも芝居に関わっていられる時間があるのが嬉しい。そのちょっとが自分の成長に繋がるかもしれないから。とりあえず次の舞台まで、自分磨き頑張ります!

      12
      テーマ:
  • 11 Jun
    • 客演情報

      最終稽古が終わりまして、明後日小屋入りします。初めての殺陣に四苦八苦しながら稽古しました。男性陣の殺陣が本当にカッコイイですお時間ありましたら、ぜひ見に来てくださいませ。神輿SP.IN 第9回公演「エーデルリッター」作・演出/佐藤響【日時】2016年 6月16日(木) ~ 19日(日)【劇場】サブテレニアン(東京都板橋区氷川町46-4 B1F )東武東上線大山駅北口から徒歩7分【キャスト】花新發涼平佐藤彌鈴木良輔ヨシダコウマ余田直章川﨑香織(遊々団★ヴェール)寒川瑞貴谷口景香永沢美緒中村恵子古町高文(宝映テレビプロダクション)米川塁【開演時間】16日 16:0017日 13:00 / 19:0018日 16:0019日 13:00※受付開始・開場は開演の30分前になります【チケット料金】前売 ¥2,000   当日 ¥2,500

      テーマ:
  • 26 Apr
    • スタートライン

      遊々団★ヴェール第2回公演「スタートライン~届け、愛の大作戦!~」無事に全日程終了しました!ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました今回の作品はブライダルサロンが舞台でした。すごく温かい作品だったと思います。とても楽しい1週間でした。これもひとえに支えてくださったスタッフさん、キャストのみんな、そしてご来場下さいましたお客様のおかげです。誠にありがとうございます。次のヴェールは11月を予定しています。どうぞお楽しみに!

      2
      テーマ:
  • 14 Jan
    • 客演情報

      さてさて、今年1発目の公演情報です。昨年末に客演した神輿SP.INさんの若手中心のスピンオフに客演します。お時間ありましたら、ぜひ見に来てくださいませ。神輿SP.INおふVol.1「アダムとイブとタカシ」演出:余田直章制作:神輿SP.IN場所中野RAFT(東京都中野区中野1-4-4)スケジュール2月5日(金)13時  16時  19時2月6日(土)13時  16時  19時2月7日(日)13時  16時 キャスト花新發涼平鈴木良輔ヨシダコウマ(以上神輿SP.IN)川﨑香織(遊々団★ヴェール)関幸恵中村玲奈鳴海真奈美(くらじぇむ)米川塁チケット前売 1,000円当日 1,500円リピーター 500円

      4
      テーマ:
  • 02 Jan
    • 去年を振り返って

      あけましておめでとうございます。日付はもう2日ですが(笑)今年もどうぞよろしくお願い致します。さて、去年を振り返ってみて…色々あったなぁと思います。あぁ、漢字一文字で現すなら「初」でしょうか。まず、ヴェールでの自分の立ち位置と言いますか…初めてある仕事をしまして。たくさん頭を使いました(笑)基本、私は感覚人間なのであれこれ小難しく考えないんですけど、いやー…久しぶりに頭を悩ませました。今もその仕事で頭をフル回転させてます。去年の経験と反省が活かせたらいいなと思いつつ、きっとまたみんなに助けてもらうんでしょう←みんなで作る、それがヴェールですから(キリッ)次に初めて入院しました。今時の病院てホラー映画みたいに夜、廊下は薄暗くならないという事実!非常誘導灯だけが煌々と光る…なんて事にはならずものすごく安心した覚えがあります(笑)しかも小学校の友達が勤めてるというね(笑)でもまぁ、できるならもうしばらくは入院したくないかな。健康第1です。 んでもって、初めて客演しました!養成所の同期に誘われてビクビクしながらの客演…。周りはみーんなイイ人ばかりですごく安心しました。実は客演の話は前々から頂いていたんですが、私がヴェールの看板背負って行く勇気がなかなか出せなかったんですね。自分の芝居ひとつで遊々団★ヴェールという団体が評価されてしまうという恐怖。でも、結果として楽しかったです。不安もあったけど、やっぱり芝居するって楽しいもの。気づけば看板云々忘れかけてました…ちゃんと覚えてましたよ、頭の隅では(笑)その御縁もありまして、来月また客演します。ヴェールの稽古と同時進行という、自分に苦行を課してみました。あ、今年は芝居たくさんやりたい、というのが抱負かな。なるべくたくさん芝居したい。そんな川﨑ですが、今年もよろしくお願い致します。

      テーマ:
  • 21 Dec
    • また客演するのです。

      前回の客演から日が経っていませんが、また神輿SP.INさんに客演致します。ありがたい事にお声がけして頂きました今回は神輿SP.INさんの若手が中心となるショートショートです。年明けから稽古始まります。川﨑は来年も全力で突っ走りますよ~!神輿SP.INおふVol.1「アダムとイブとタカシ」演出:余田直章制作:神輿SP.IN【場所】中野RAFT(東京都中野区中野1-4-4) 【日程】2月5日(金) 13時  16時  19時      6日(土) 13時  16時  19時      7日(日) 13時  16時 【キャスト】花新發涼平鈴木良輔ヨシダコウマ(以上神輿SP.IN)川﨑香織(遊々団★ヴェール)関幸恵中村玲奈鳴海真奈美(くらじぇむ)米川塁チケット前売 1,000円当日 1,500円リピーター 500円どうぞよろしくお願い致します✨

      2
      テーマ:
  • 17 Dec
    • ありがとうございました

      神輿SP.IN第8回公演「キミのエガオでセカイがヤバイ」全日程終了しました。ご来場頂いた皆々様、誠にありがとうございます。今回の作品は普段ヴェールではあまりやらない系統の芝居でした。今までヴェールで培ったものが活かせたか・・・正直反省ばかりです。ただ、新しい縁を結べた事は本当に感謝してます。素敵な仲間に出会えて本当に良かった。次も今回の経験を活かしていけるよう精進致します。誠にありがとうございました。

      テーマ:
  • 04 Dec
    • 客演します。

      ヴェールのブログばかり更新して自分のブログ放置してました(笑)ものすごく今更感ハンパないですが、来週客演致します!初の客演ですヴェール以外で芝居するの初めてで、最初はすごく戸惑ったし、緊張しました。(や、今でもかな?)みんな良い人ばかりで、助けられてます。私も周りを助けられるような役者にならなければ…もっと上手くなりたいぜよ!残りの稽古、頑張るぜ!もっと上を目指すぞっ!と、いう事で。2015年最後に観劇はいかがでしょうか?(笑)初の客演にして初の1日3ステというタイムスケジュールですしかも2チームのダブルキャストだけど、川崎はシングルなんだぜいつ見に来ても出てます。年の暮れの忙しい時期ですが、お時間ありましたらぜひよろしくお願い致します。神輿SP.IN 第8回公演「キミのエガオでセカイがヤバイ」【キャスト】A班佐藤 響(神輿SP.IN)鈴木 良輔(神輿SP.IN)加藤 南美川崎 香織(遊々団★ヴェール)木村 延生佐藤 彌寒川 瑞貴古町 高文(宝映テレビプロダクション)(50音順)B班余田 直彰(神輿SP.IN)花新發 涼平(神輿SP.IN)加藤 南美川崎 香織 (遊々団★ヴェール)寒川 瑞貴 横山 孝之 吉田 美咲米川 塁(50音順)【日時】12月11日 (金)13時(A) / 16時30分(B) / 20時(A)12月12日(土)13時(B) / 16時30分(A) / 20時(B)12月13日(日)13時(A) / 16時30分(B) / 20時(A)12月14日(月)13時(B) / 16時30分(A) / 20時(B)12月15日(火)13時(A) / 16時30分(B)【場所】ほったら貸しスタジオ最寄り駅都営大江戸線 豊島園駅 A2出口 徒歩8分西武池袋線 豊島園駅 徒歩8分【チケット】当日  2500円      前売  2000円

      4
      テーマ:
  • 14 Nov
    • 絆なんですかねぇ

      昨日は亡くなったパティの四十九日だったんだけど、そんな日にパティの嫁さんわんこが天国に旅立ちました。これは完全に連れてっちゃったね、と嫁さんわんこのお家の方と話しました。やっぱり寂しかったのかしら?でも、嫁さんのエスコートは僕の仕事!って満面の笑みを浮かべてそう(笑)生前はわんこらしからぬイケメンっぷりだったんですよ(笑)嫁さんと子供達にはデレッデレだけど、キメる時はしっかりキメるイイ男だったのさ。今頃、仲良く寄り添ってるのかな。バカップルめ!(笑)末永く幸せにね。

      4
      テーマ:
  • 25 Sep
    • ありがとうと、また会う日まで

      今日、長年一緒に暮らしてたお爺ちゃんわんこのパティが亡くなりました。昨日調子が悪く、かかりつけの病院がお休みだった為、違う病院で診てもらい、今日改めてかかりつけの先生に診てもらう予定だったんだけど…。わんこが人間より寿命が短いのは分かっていたし、パティも先月で15歳になって、歳をとるにつれて色んな病気をして大変だったのも分かってる。けどなぁ…早いよって思ってしまうのです。小型犬の平均寿命は12歳程と言われてる中、15歳まで一緒にいてくれて、わんこの世界では大往生なんだけどね。けど人間の物差しじゃ短すぎるよ…と感じてしまいます。15年…あっと言う間だったな。明日、家族でお見送りします。あたしらがそっちに行くのはまだまだ先だけど、パティの事だからきっと向こうでも他のわんこ達とわいわい仲良くして待っててくれるんじゃないかと思います。生前のパパっぷりを遺憾なく発揮してね(笑)しばらく立ち直れないかもなぁ。パティの息子シャムスと孫ルークがいてくれるから支えられてるけど…。いや、でもいつまでも泣いてたらパティに顔面舐めまわされちゃうな!何泣いてんだよー!って(笑)お前がいないからだっつーの!なんてね、お馬鹿な会話をいつもいつもしてたんです、うちん中では(笑)あー…大丈夫。たくさん泣いて、その分笑って見送ってあげよう。その方がパーも喜ぶはず。

      5
      1
      テーマ:
  • 07 Jan
    • お得に買い物

      駅前の東急の中にある雑貨屋が閉店するそうで、店内50%OFFセールをやってたので買い物したったよ✨tutuannaのもこもこルームソックス、絆創膏、椅子にもなる収納BOXなどなど、ここぞとばかりに買ってやったぜぃ中でも1番の収穫はこれや!前々から欲しかったセーラームーンの充電アダプター結構いい値段するから買うの諦めてたんだけど、まさかの半額!って事で速攻で買い物カゴにINついでにシャーペンも買ったった(笑)いや、だって半額だし…。本当はボールペンも欲しかったんだけど、家に有り余ってるので断念。いやー、お徳に買い物できると楽し~✨

      5
      4
      テーマ:
  • 03 Jan
    • 谷中七福神巡り

      かなり遅くなってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今日は久しぶりの休みだったので、谷中七福神巡りに行って来ました。この朱印を集めるために田端~上野まで7カ所のお寺を歩いて回って来ました。めっちゃ疲れたわー最初は道に迷うし、寒いし、はわわー!となりました。が、なんだかんだで無事に全部の朱印を集めることが出来ました今年の運勢は大吉!いい年になりますように!

      テーマ:
  • 14 Dec
    • お知らせ

      気付けばもう12月も中旬だー。 来週はクリスマスですって、クリスマス 早いもんだねぇ…。 世間一般は師走って事で年末に向けてバタバタ忙しい感じですが、そんな時期に告知すいませーん 今年公演したヴェール最新作「HOME RUN HOME」 昨年上演した「入居者募集!みどり荘~毎日なんだか大騒ぎ!~」 DVDが発売されました~!!! いえーい、ドンドンパフパフ! こちらのDVD、現在ヴェール公式HP にて通信販売しております。 申し込みフォームはTOPページにどどーんと出ているのですぐ分かると思います。 次回公演ではもちろん、物販コーナーに並ぶ予定 早く見たい!手に取りたい!というお客様はぜひぜひ通販をご利用ください どうぞよろしくお願いしまーす

      1
      テーマ:
  • 24 Nov
    • ひより

      前々から気になってたスケジュール向けテプラ、「ひより」を買っちゃいました✨これ可愛いんだ~。イラストの種類もたくさんあるし、スケジュール管理に便利!マスキングテープも可愛いのからシンプルなのまで幅広い!テプラガーリーとどっちにしようか迷ったけど、最初に気になったひよりにしたのだ。さー、どんどん使うぞー!

      1
      1
      テーマ:
  • 10 Oct
    • ディズニービニ傘

      昨日から首都圏でも発売されたセブンイレブン限定のディズニープリンセス柄のビニール傘を見つけたよ!地元だとまだ入荷してなかったのか、売り切れたのか、見当たらなかったんだけど、観劇に行った先にあったセブンで見つけたのだ。ほんとは美女と野獣が欲しかったんだけどなかったからラプンツェルを買いました。雨降ったら使うんだ~!

      2
      テーマ:
  • 08 Oct
    • また歳をとりまして、

      えー、昨日27歳になりました。もう27ですよ。びっくりです。メッセージくれたみんな、ありがとうございます✨こんな川崎ですが、これからもよろしくお願いします。さて、誕生日という日に何をしていたかというと、ヴェールの仕事をしつつ、久しぶりにちょっと遠くのスーパーに買い物に行って見つけたセーラームーンのガチャガチャをやりまくり、レモンのはちみつ漬けを作り、わんこの散歩に行くという極々普通の生活をしてました。諸事情により、誕生日のお祝いはまた後日なのです。これな!これ出すまで何回ガチャガチャ回した事か!あ、これミラーです。激かわ💕他にもシュシュとミニポーチもたくさん手に入ったので明日から使います。今年はセーラームーンだらけの年やわ~。

      2
      2
      テーマ:
  • 14 Sep
    • 蚊取り線香

      デング熱騒動があってから、我が家でも蚊取り線香が焚かれるようになりました。最初は普通の蚊取り線香だったんだけど、ある日いつもと違う匂いがしたので母上に聞いたところ、アロマ蚊取り線香とかゆーのがあるそうですよ😳森林の香りって奴を買ったそうですが、あたしにはどーしても線香花火の匂いとしか思えなかった!(笑)母上の勤め先では薔薇の香りの蚊取り線香を焚いてるそうです。蚊取り線香も日々進化してるんですね😌ちなみに最初の頃、デング熱をテング熱だとおもってました(笑)

      テーマ:
  • 02 Sep
    • 毎年恒例の

      今年はいつもよりちょっと早いですが、来年の手帳を買いましたもうね!一目惚れなの!ぱっと見じゃわからない人が多いと思いますが、ココ!セーラームーンて書いてあるんですこの手帳カバーはセーラー戦士のマークが夜空に散りばめられている様子をイメージしてるそうです。やー、こんな素敵な手帳に会えるなんて嬉しいやーねぇ大事に使いまーす

      1
      テーマ:

プロフィール

川﨑香織

性別:
女性
誕生日:
1987年10月7日
血液型:
B型
自己紹介:
遊々団★ヴェールという団体で芝居をしています。 まだまだ未熟ではありますが、最近は台本もちょろちょ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。