寒くなりました、なってきました | 和みの身の末

寒くなりました、なってきました

次期が来たのでもう一度紹介させて貰います

今年は七分の丈の服を買ったのに、なんなく秋が過ぎていき、寒くなりました

秋を感じたと言えば、家で一人でキノコ鍋したのと、秋刀を食べれた事でした

思えば今年の1月に冬をコンセプトに自分の2ND ALBUMを出しました

正直に話すと、その前の年の12月に出せていたら理想でした


PVとったPAINも、もろクリスマス

イルミネーションもギラギラ

なので今の次期からクリスマス11~12月が本当に旬


寒くなってきて切ない気分になってきている人とか、冬の雰囲気を感じたいって人、クリスマスまでうずうずしてる人達へもう一度「MEGAHI THE WORLD 」聴いて欲しいと思っている今日この頃であります

何度もループして聞けたらいいなとこだわって、曲順とかもかなりねりました

雪が振る前、ドライブのおとも、部屋で、どこでも冬を味わって貰いたいです


改めて宜しくどうぞ











トラックリスト
1.MEGAHI THE WORLD/pro.B.T.REO from 嗚呼
2.ヤッテヤロウ/pro.RUMCHOP for Gallows Records
3.吐き気/pro.YOUNG-G from stillichimiya
4.雪ん子/pro.Jaza document from X-DOPE ENT
5.ナゴミユキ ft.ILLMURA from T.H.E.S.K.K/pro.JAKKPOT 6.PAIN/pro.ZIPSIES 7.WHITE LOVER ft.IPPEN from THE FIFTH STREET,Young Freez from LOCAL BABYLON,AYA/pro.UZK
8.凍土―いてつち―/ZIPSIES 9.冬月―とうげつ― ft.ZEUS from Yellow Diamond Crew/ pro.JAKKPOT
10.続RUN ft.T2K/pro.ZIPSIES
11.笑えれば... ft.JUA/pro.JAKKPOT
12.芽生え/pro.DJ YAZ
13.-零-ゼロ-/pro.Jaza document from X-DOPE ENT
14.帰り道REMIX/pro.Regista.

Lyrics by 和み Executive Produced by ZIPSIES All recorded&mixed by ZIPSIES All recorded at ROULET STUDIO Mastered at PHONON STUDIO Art work by Kuniemon









目我火