個人的に利用してみたり、噂に聞いた病院を勝手にランキング!

1位 アサミ美容外科
25年間医療事故なしの実績が安心のポイント♪

2位 ソフィア院
専任のドクターがアフターケアまで面倒を見てくれるので、最初から最後まで安心!

3位 銀座プラウドクリニック
一般外科医、美容外科医、両方の経験と技術を兼ね備えた医師が対応するから安心♪

4位 THE CLINIC
数万という症例数を持つDr.山川の豊富な知識と経験はまさに安心♪

5位 湘南美容外科
お客様を大事にしているから、個々に抱えるコンプレックスが解消してより前向きに明るく生活できるかも♪
AD

ソフィア院

テーマ:
ソフィア院

もう太らない!もう気にならない!一生ものの究極の脂肪吸引を望む全ての方に、リピーター率の高さは実績と人気の証。
脂肪吸引後の仕上がりは、ドクターの技術により美しさが全く違います。『安全に』そして、『最高のボディラインに』仕上げます。
AD

城本クリニック

テーマ:
城本クリニック

脂肪は脂肪細胞で蓄積されます。
脂肪が蓄積されすぎると、オーバーウェイトになり、美容・健康上の問題が生まれてきます。
体内に蓄積された脂肪を体脂肪と言い、体脂肪には皮下脂肪と内臓脂肪があります。皮下脂肪は筋肉の外側、皮膚のすぐ下にあり、内臓脂肪は筋肉の内側、内臓の周りに溜まっていくものです。
脂肪吸引で除去することができるのは皮下脂肪のみで、内臓脂肪は脂肪吸引では取ることができません。
一般に皮下脂肪は「つきにくく落としにくい脂肪」とされ、内蔵脂肪は「つきやすく落としやすい脂肪」であるといわれています。
また、女性に多いのが皮下脂肪型肥満、男性に多いのが内臓脂肪型肥満であるといいます。
充分なカウンセリング、アドバイス、そして完全なアフターケアシステムを整えることで、患者様の“安心”を重視した“あなたの身になって考える”美容外科クリニックです。
AD