2014/07/31 | ノリ・ダ・ファンキーシビレサス (nobodyknows+)のウェブログ Powered by Ameba

2014/07/31

もうご存じの方も多いと思いますが
あらためて
名古屋鶴舞にあるスポーツBARというより常設のリングがあるプロレス会場兼、道場兼スポーツBARの「スポルティーバアリーナ」の閉鎖が決定しました。

各言う、わたくしも毎週水曜日に「水曜カレープロレス(仮)」にレギュラー出場してます。ました。

なによりここで練習してデビューにこぎつけたのです。そのあとも練習練習試合試合試合。
有名、無名問わず、いろんな方と試合させてもらった。

ここで言っとくのはスポルティーバエンターテイメント(プロレス団体)は解散するわけじゃないです。そこは違いますよ。常設会場が閉鎖ってことです。

この事実を知らされたのは昨日の水曜日の昼でした。でもどこか「へぇー、ま、とか言いながらもなんとかなるでしょ」ぐらいの感じでした。実際当日は試合もあったし、実際いつも通りやったし。いつも通りでした。なにも変わらない水曜日でした。
そうではなかったです。厳しいものでした。

これでしれっと引退はちょっといやです。フェードアウトはいやです。
もし引退するときは次のスポルティーバアリーナでしたいです。
今池プロレス所属ですが。

実際次のスポルティーバアリーナを探してるとのこと。

なんかうまく書けませんでした。
長々と乱文、駄文失礼しました。

次スポルティーバのお話をするときは動きが出た時にさせてもらいます。