恋せよ乙女☆

テーマ:

風邪が治らない・・・ かお5



鼻が・・・ だんごっぱな  つまってる・・・



マイホームでもマスクしております。  



社内もみんな  ズルズル  ゲホゲホ   


よくなるものもよくならないよー ムンクの叫び





いやいや、昨日、山本文郎アナが30才差婚とニュースを会社で見て



思わず、PCの前で



ウッソォ・・・   と発してしまった。。。     30才差? はあ。



人はいつまでも恋愛ができるのね はあと





昨年も夏木マリや川島なお美、恋愛はいつもそれなりにしてる人なんだろうけど、



いまさら、結婚(事実婚も)とかにこだわって生きたりしないだろーなという人種の



御姉さま方のニュースは 大変勇気づけられた キラキラ キラキラ





よく自分を磨くというけれど、磨いたところで同じように磨いた人間に出会わないと


意味がないかもーなんて、屈折した私は思ったりもして。


でも、自分に自信を持ってないといざとなったときには手遅れ??



だから、そのタイミングを逃さないために自分を磨くってことなんだよね 笑み





そういう意味では今週の私は仕事始めの日から出遅れてます。



出かける用事もないしなんて思って、イケテナイ格好で出社したら



突然、新年の挨拶に来たお客様 顔



それもイケメンが・・  あぁぁぁ~  ガクリ



油断した。

 



今日の私はいつもの半分ぐらいの力量なのぉ。。。



と心の中で叫んでも   




あとの祭り・・・ 



だからといって別になんにもございませんが、




出会いは大事です。



自分の見せ方も大事です。





手抜きすべからずということをしょっぱなから学んだ次第です。



AD

コメント(2)