ヌサブログ

フラワーレメディのセッションをしています


テーマ:

つづきです。

 

ゴダイゴのモンキーマジックで、カジマジックをお楽しみください!

あ、しつこい?でも、聞きながらね(笑)

 

 

のび太 ぬび太、何をやるにも時間がかかったり、いろいろ整ってないんです。

  セッションの枠とか、場所とかも。効率悪いなあと思います・・・

  人に頼むのとかも苦手です・・・

 

サングラス 頼むのは苦手じゃない。苦手意識があるだけ。

  それと・・FullSizeRender.jpg

  

のび太 ぬび太、これは驚きました!

  非効率はわるいことだと思っていて、でも効率とか考えてできなくて、

  できないのに、自分を責めるという悪循環になっていたものですから。

  効率考えない、のコメントもらった時は、へっ!!でした(笑)カジマジック!

  

  それで、梶さんのFB投稿にもありました。申込みが止まる時。

  そんな時に、自分が今やってることが間違いって思ったり、何か違うことをやろうとしたり

  気持ちが落ちて、動きが止まったりします・・・しかし・・・

 

FullSizeRender.jpg

 

サングラス ただ、やるべきことをやる。

 それだけ。

のび太 たしかに実感しました。単純に数をこなしてなかったり、毎日やることをやっていなかったり、ただそれだけのことなのに、こねくりまわして、勝手に自爆していきます。

ぬび太は、これが多いですねー。すぐ、悪いほうに考えたり、自分を責めたりします。

なにひとつ、いいことないですね、あははは。

 

このように、キギョウニュウモンは、カジマジックがおきています。

他のメンバーもみんな楽しんでやってます。

 

今までの経験や、考え方のクセで、ビジネスに取り組んでいますので、

同じところでつまづいて、止まります。止まるどころか、戻ります、おわります・・・

それで、自分がダメだから、とますます頑張って、うまくいかず、泥沼です。

 

ヌサブも、根本から間違っていました。

自分を矯正することばかり考えて、なぜ、うまくいかないのだろう・・・と。

やれることをやる、できることをやる、やり続ける。

できるチカラをもっているのに発揮してない場合は、やること!

 

よく言われているし、書かれていますが、今回、実感しました。

のこり、あと11日。楽しくやっていきたいと思います!!

 

そんな、カジキギョウニュウモンはこちらまで

 

ヌサブのセッションうけてみようかなあーの人はこちらまで!

よろしくお願いします。

  

 

 

 

 

【カウンセリングのお申し込みはこちらから】
パソコンPC・スマホ用 https://ws.formzu.net/fgen/S42338815/
けいたい。携帯電話用 https://ws.formzu.net/sfgen/S42338815/

 

【イラスト・シンボルマークのお申込みはこちらから】
https://ws.formzu.net/dist/S41109413/

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ヌサブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります