ヌサブログ

フラワーレメディのセッションをしています


テーマ:

ヌサブのキギョウニュウモンも半分すぎましたーー!!

気が付くと、すぐに居眠りしちゃうビジネスぬび太ですけれどもー

カジマジックのおかげさまさまで、楽しくやってまーす!!

 

 

 

では、ゴダイゴのモンキーマジックにのせて、この2週間を振り返ります!

ぬび太の変遷をごらんくださーい!!

絶対に、モンキーマジックを聞きながら、読んでねー!!

 

「モンキーマジックゴダイゴ画像」の画像検索結果

のび太 ビジネスぬび太です・・・勉強しても実践する自信がありません。

  きちんとできないんです・・・

 

サングラス ぬび太くんはきちんとできない人なので、そんなこと考える必要ありません。

  ちゃんとしなくても成果が出ればいいのです。

 

FullSizeRender.jpg

 

のび太 へーーーー!なるほど!!ちゃんとしなくていいんだー!やった!

   でも、セッションやるから、ちゃんとしないと不真面目に思われますよね・・・

 

サングラス われぇ不真面目やん!思われるじゃなくて、ふ・ま・じ・め ♡ ♡

   せっかくヌサブで認知があるから使わないともったいない。

 

FullSizeRender.jpg

 

のび太 おおーー、そうなんですねー!!

  自由だー、そっか、面白くしてればいいんだー!

  真面目にきちんとしないとセッション受けてもらえないと思ってたー!

  でも、自分を語ったり、売らないといけませんよね・・・

 

サングラス そんなことあらへんねん。。

FullSizeRender.jpg

 

のび太 ぬおおおおおーーー、それならできそうーーー!

  そっか、そうなんだーー!それでいいんだー!

  それなら、できます!!

 

と、このようなカジマジックで、考え違いや、勘違いや、勝手な思い込みを

スルスルとほどいてくれます。

ここに書いてるのはほんの一部。。。

 

つづく!

 

 

 

 

 

【カウンセリングのお申し込みはこちらから】
パソコンPC・スマホ用 https://ws.formzu.net/fgen/S42338815/
けいたい。携帯電話用 https://ws.formzu.net/sfgen/S42338815/

 

【イラスト・シンボルマークのお申込みはこちらから】
https://ws.formzu.net/dist/S41109413/

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ヌサブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>