あれから1年★

テーマ:

 

 

2016年11月27日

 

昨日は大事な日!

1年前の11月27日。

 

りくの眼球摘出した日!りくちゃんのもうひとつのお誕生日♪

.ウインクりくちゃん1歳。おめでとう(本当の年は15歳ね♪)

本当に本当におめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前は本当に悲しくて悲しくて。

 

でもこんなに元気になったんからいまでは堂々とりくのこと語れます(^_-)-☆

りくのことみて。よく可哀想って言われます。りくは可哀想なんかじゃない。こんなに元気なんだから!(^^)!

 

 

ケーキでお祝いしました。りくちゃん本当にありがとう↑↑

 

 

そしてお友達のみなさんいつもありがとうございます♪

 

りくが初めてのわんこで試行錯誤の毎日だけど頑張ります♪

 

AD

嬉しい♪

テーマ:

りくちゃん元気です♪

散歩中休憩!




美味しいお届けものが!

りくちゃんご飯届きました★




今リフォーム中で台所使えないのもあつて初めてオーダー♪


今回は豚と今月の限定食材をオーダー★




りくちゃんご飯が待ち遠しくてウハウハ!!






前はなかなかご飯も自分から食べてくれなかったけど!

前はご飯持っていっても知らんぷりだったのに。








こんなにがっつり食べてくれるなんてママ感動♪



またオーダーさせてもらいますね★

りくのオーダーした、

いぬのごはんやさんはこちら→

AD

楽しいね♪

テーマ:

2016年11月16日

夕方甥っ子と公園へ(ノ´∀`*)

りくちゃん調子良さそうだったから一緒にいてあげることだね!★









楽しいね⤴⤴






でも疲れたので休憩♪




帰ったら玄関で休憩★








そらくんも一緒に★










楽しかったね(⌒‐⌒)
AD

頑張るりく★

テーマ:

2016年11月5日

りくの眼科へ(^ー^)

眼圧正常にもどりました♪

まだ心配だから明後日再診です★


病気の後はカフェへ⤴⤴









りくちゃん楽しいね★




滑ってもなんだか楽しそう★










でも危ないね😅💦


カフェマットでも滑るから。

次からはヨガマット持っていくね★