NEW !
テーマ:

 


ついに

真打ち登場かはてなマーク


1番目 腎臓サポートフード


2番目 ボッシュシニアフード(昨夏までのフード)


3番目 ドクターズなんちゃらフード


4番目 低分子プロテインフード


5番目 消化器サポートフード



こめのお腹のなかにとどまりますように

(*^ー^)ノ



母ちゃんのお腹の中にはモンブランとアップルパイと・・・・



しっかりとどまってます



AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こめの尻事情は

よろこんだり

がっかりしたりの繰り返しですが


よろこび>がっかり






なので

本日は

こめ姉ちゃんの日光江戸村旅の写真を一枚



こめ姉ちゃんとハチ



ハチは
日光江戸村のれっきとしたキャストですよ




江戸村ではぼやぼや歩いていると

悪人に切りつけられるらしい

(*^ー^)ノ




こんなお土産をもらうと


一気に老けた気がする

(*゚ー゚*)



AD
いいね!した人

テーマ:

(今日の写真)


今日と昨日の写真で一ヶ所だけ違うところがあります


(昨日の写真)



正解!


こめガーデンに花を植えました


AD
いいね!した人

テーマ:


すっかりウエストが痩せてしまったけれど

少しずつ元気になってきたよ

(*゚ー゚*)


しっかり立てなかった後ろ足も

シャンシャンとお散歩できます


まだ散歩道の拭き掃除は続いてますが

回数は減りました

(*^ー^)ノ




いいね!した人

テーマ:


体調を崩して10日目

やっと回復の兆しが見えてきました

(*゚ー゚*)


ご心配かけました


下痢する

食べない

痛がる

泣く

眠れない

(´_`。)





鞭虫症

膵外分泌不全症

などの心配から

血液検査 尿検査 便検査 レントゲン検査をしたところ

大丈夫でした

(*^ー^)ノ





・・・・・じゃあ

なんだったのでしょう




とりあえず痛みがなくなり

グッスリ眠れるようになったので

良いです

じゅうぶんです




散歩中に

アスファルト道路の拭き掃除をしなくて良くなるまで

頑張ります

o(^-^)o


本日父ちゃんと母ちゃんの34回目の結婚記念日
おめでとうの(たいしてめでたくもないけど)ポチしてくれたら嬉しいです
いいね!した人  |  コメント(17)

テーマ:


励ましとお見舞いのコメントをありがとう
 
 
レントゲンを撮ったり

血液検査したり


お薬飲んだり

注射したり

こめはがんばってます
いいね!した人

テーマ:

(本日の記事と写真はリンクしてないよ)

(ショッピングモールで写真を撮ってたら)
 
今朝はちゃんとつかめた

(ヤングなヒメちゃんが突然フレームイン!近い!近い!)

どうぞこのままで~

(*゚ー゚*)



 生後3ヶ月
いいね!した人

テーマ:


ちょっと痩せて

7.8kgから7.0kgになってしまった

(´_`。)



昨年8月から腎臓サポートのフードに替えてから

軟便と下痢


フードの量を減らしたり

整腸剤をのんだりしたけど

改善されないので

獣医さんと相談して元のフードに戻すことになった


これで良いモノが出るようになったら

腎臓のサポートを別の方法で考えましょう


フードを戻してもダメなら?


それは今、考えない考えない!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


近所の預かりママさんの家に新しい子が来ました



新しい家族と出会える日を待ってます



いいね!した人

テーマ:



こめと幼馴染みのバースに招待されて

ひな祭り会に行ってきました


お正月で15歳になったバースの接待は

みんなの中心で寝転がったまま

上手にしてくれましたよ

≧(´▽`)≦


ブラウニーは


バースをまたごうとして

何度も踏みつけてました

≧(´▽`)≦

ブラウニーも14歳だからね

気持ちと体が伴わないよね


バースママ

ブラウニーママ

ティナママ

マシューママ

ごちそうさまでした

('-^*)/


バースの妹 なな

「ご機嫌ななめ」の顔ではありません
いいね!した人  |  コメント(6)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。