2013-03-13 18:49:52

今日の報告。

テーマ:子犬

 ランキングに参加しております

♥akn♥をお願いしますsao☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


今日まで 息子が学級閉鎖のため家に居ます。

しかし・・・宿題がたくさん汗

算数裏表プリント 4枚ムンクの叫び

国語宅習6ページ。

で 全部 親が丸付けをしなければなりません。

結構? とっても 面倒臭いです。

先生答えを~~~~(゚Д゚)ノくれ~

親が勉強させられている気分ですため息1



しっぽの気持ち
明日は いよいよ夢華1号君の旅立ちです。

名前は 『大寿(だいじゅ)君』にしました。


しっぽの気持ち
次は・・・この子達の飼い主様を募集しています。

萌花3兄弟デス↑

大切に育てていただける方を募集していま~す。


最後に・・・・・
しっぽの気持ち
目おお~。パパさんが何やら看板をやり変えるようです。

皆さん 看板綺麗になったらまた見に来てね~ヾ(@^(∞)^@)ノ



しっぽの気持ち

 当犬舎のHPです。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ひとポチお願い致しますsao☆


↓吉田荘出身または吉田荘と関わりの深い柴犬オーナー様のリンクです

しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち
しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち

しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

shiba56さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>カン吉パパさん
お願いしますm(_ _)m

5 ■無題

今度の日曜日に見本?持っていきます^^

4 ■Re:無題

>カン吉パパさん
千春 残念~(:_;)
でも 葵のいい写真があったらくださいm(u_u)m
印刷して あちこちの看板張り替えるそうです。

そういえば・・・日曜日 空パパさんに迎えに来て頂けるそうで良かったですね~。
(うちも良いそうです↑)

3 ■無題

ん~残念ながら千春ちゃんの綺麗な 立ち姿 撮れてないですm(_ _)m

次回までお預けか、、、
茶太パパ キャメラマンが撮ってるかも・・・

何故だか今回は気がつけば 葵ちゃん の写真がいっぱいでした(汗)

ごめんよ~ 千春ちゃん!!

2 ■Re:無題

>カン吉パパさん
何か 勝手に使ったみたいですA=´、`=)ゞ
すみません。
千春の良い感じのはないですか~?
また 下さい(;^_^A

1 ■無題


縮小前の高画質があったのに・・・

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。