森のしずく

We provide you green, presents, smile and more.....

長野市若穂の工務店『しあわせ家 田尻木材㈱』が運営するグリーンと雑貨のお店


テーマ:
              こんにちは 北島です。
 毎日暑いですが、それでも我慢できる暑さになりましたね。(-。-;)

          今日は皆さまにお知らせがあります。
     9月11日(日)をもって一時閉店する運びとなりました。
         来春リニューアルオープンする予定です。
       皆さまに出会えたこと心から感謝しております。
            本当にありがとうございました。

sikakusikakusikakusikakusikakusikakusikakusikakusikakusikakusikakusikakusikakusikakusikakusikakusikakusikakusikakusikakusikakusikakusikakusikaku
感謝をこめて8月26日(金)~9月11日(日)までセールを開催します。
          40%OFF~ 、 一部除外もあります。
      セール期間中は水曜日以外オープンしています。
sikakusikakusikakusikakusikakusikakusikakusikakusikakusikakusikakusikakusikakusikakusikakusikakusikakusikakusikakusikakusikakusikakusikakusikaku

     最後に皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。
              心よりお待ちしています。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは キタジマです。

お盆休みだったのでお家にティランジアをもって来ました。futabato.
我が家の洗面台は大きいのでソーキング(植物を水に沈めること)も楽チンにできます。

ソーキングは12時間を目安に行ってください。それ以上は酸欠になる恐れもあります。
夏越しですが、毎日30℃以上の日が続いているので、家の北側や涼しい場所に移してあげてくださいね。


ソーキングの後はしっとり潤ってプルプル肌のようです♪

ティランジアは風が動いている場所を好みます。
水やりをして半日以内には乾いているのが理想です。
室内で管理している場合は窓を開けたり、扇風機を利用して優しい風を当ててください。

花  週末お待ちしています。 花
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。キタジマです。

今年の夏は暑くなりそうですね。
そこで涼しさを演出するガラス商品を紹介します(=⌒▽⌒=)

ぽってりとしたフォルムが可愛らしいガラス容器。
スタンド型のアイアンハンガーを使えば吊るすのが苦手な方でも宙にゆらゆらと浮いたようなデコレーションが楽しめます。
お値段もお手頃です。

好きなものを入れて飾って見てくださいね。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



アイアンハンガー:\200~(税抜き)
ハンキングガラス:\320~(税抜き)

ご来店、おまちしております!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。