春ですね(*^^*)

テーマ:
とても暖かい三連休でしたねニコニコ

先月は可愛かった福寿草も、気温が上がると共に葉っぱが生えてワイルドに!
隣のお宅のお庭には、ふきのとうが顔を出していました照れ




この連休は、私にお片付けの神様が舞い降りたらしく、土曜日から大掃除&配置替え、リメイクシートでプチリフォーム爆笑

でも、体力が持ったのも昨日までで、今日は中々思うようにはかどらず、結果引っ越し前❔(笑)みたいになってますガーン



片付けの合間で、冬眠していた子のお世話をしました❕


先ずは、アカハライモリとかげ



♂8匹、♀2匹、元気に冬を越せましたウインク
ただ、割合がおかしいので、♀が欲しいかな❕
今年は(も)繁殖したい。でも、長生きさせなきゃね、赤ちゃん…。



♂が多いからなのか、久しぶりの餌だからか、お友達の足に噛みついてますガーン
この後、足がどーなったかの確認はしてないので、次の水替えが怖いーあせる



そして、クロベンケイガニのベンベンは、一匹☆になり(泣)
一匹は元気に好物の人参🥕を食べ、時々お水に入り、ほとんどを陸で生活してます。

ザリガニちゃん
お友達から貰ったザリガニも元気に餌を食べましたウインク




そして、外の金魚&メダカちゃんうお座
暖かくなって、動きがよくなってきました❕
これからか毎週日曜日に、メダカおじさんが繁殖用にセッティングしていく予定ですウインク



疲れを癒してくれる恋人ラブ
純くん!お母さんに恋してます♥️




そして、やっぱりこの姿を見なきゃ、1日は終われないチュー

こたつで寛ぐ母の上の幸娘鳥

お腹を見せると乗ってくる、何て可愛いのぉ~照れ照れ照れ








おまけの幸娘おねがい

窓際のマイ座布団で、いつものようにハーハーくつろいでいたのだけど、



ん?そこは床ですよ❔(笑)



どうやら、暑くなって下がってきたらしい爆笑おバカではなかったのね❕



私のお片付けの方は、1週間かけて少しずつ進めて行きます🎵
土曜日に、実家の両親が来るので…
何事もなかったかのようにしなくては大変ですよ~あせる
AD