腰痛に効く漢方ってあるの…?

テーマ:ブログ 2012-01-28 22:28:31
いつも腰痛になやんでいますが、外科的治療ではなかなか治りません…

そこで、漢方ってどうだろう…と思い調べてみました。
漢方って内臓系だけかと思っていたんですが、あるもんなんですね。

腰痛の症状にもよりますが、7種類ほどありました。

じっさいに自分がのんだものを紹介したいとおもいます。



腰痛だけにかかわらず、筋肉がつったりしたときにも効果があるという

“芍薬甘草湯”

という粉薬を服用してみました。

これは、筋肉が緊張して、こっている症状、特に急性期の痛みがひどい時に効果があるようです。

自分の場合、一回のんだだけで、腰の痛みや張りがうそのように改善しました。

漢方ですから、他の薬との飲み合わせも問題ないようです。ロキソニンと一緒にのんだら

まったく痛みを感じることもなく2日で完治しました。

普通に、ドラッグストアで売っていますので、一度試してみることおススメですよ。































穴吹弘毅 腰痛
松原秀樹 腰痛
メンズボディデザイン 口コミ
AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード