ラジオで2週続けて旦那様取扱説明書が紹介されました!。 | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● ラジオで2週続けて旦那様取扱説明書が紹介されました!。


カウンセラーの河村陽子です。

ずっと夫婦関係にぜったいにお役にたてると信じて、旦那様取扱説明書を作り続けて良かったな〜♩。

先週の火曜日に続き、昨日も旦那様取扱説明書をご紹介していただきました。

ご紹介して頂いたのは、福岡で人気のたかいRKBラジオの午後のブルドック。

午後のブルドック

5日と12日に紹介して頂いた旦那様取扱説明書。

パーソナリティの米岡さんと仲谷さんの取扱説明書を作成して、ラジオでワイワイと紹介して頂きましたよ〜♩。

・個人の生まれ持った個性
・取扱いのポイント(好きなこと、NGワード、会話の時の注意、ケンカした時の対応などなど)
・思考パターンと行動パターン
・30代以降に強くでる生き方
・相性
・今年の傾向

などなど、パーソナリティ米岡さんと仲谷さんの分析をさせて頂きました^^。

私は大阪に住んでいるので、残念ながらリアルで聴けなかったのですが、なんと同じくパーソナリティの明光院さんが音声を送って頂きました!。

明光院さん音声ファイルを、本当にありがとうございました。

パーソナリティの米岡さんと仲谷さんは、

「いや〜これ当たってる!」
「そうなんよ、オレそんなところあるわ〜」
「え?そうなん!」
「メールの返信がこなかったらイヤやもん」
「え?オレはなにも思わないね〜」


などなど、米岡さんと仲谷さんの個性の違いがよくわかるコメントで、私も聴かせて頂いてて笑っていました^^。

明光院さんはお二人をとてもよく知っているので、旦那様取扱説明書を送付させてただいた時に

「もうお二人そのままの個性なので、お二人に見せるのがとても楽しみです!」

と、嬉しいメールをいただきました。

元々仲良しの米岡さんと仲谷さんだと思いますが、この取扱説明書を期にさらに楽しいラジオをリスナーの方に届けてくれるのでしょうね♩。

福岡に帰省したときに楽しみに聴かせて頂きますね!。


米岡さんと仲谷さんのように、友人同士なら色々とお酒を交わしながら、ぶつかり合ったりして分かり合える事もあると思います。

これが、、、、

関係がこじれた夫婦になると、まったく相手のことが分からなくなってしまう事が多いのです。

夫婦2人きりのときは、まだ相手のことを見る機会も多いのですが、子供が出来るとどうしても子供中心になってしまいますよね^^;。

だいたい0才から6才になるまで、女性は子供中心になるものです。

その頃多くの旦那様は、1人ぽっちになった気分になるようです(汗)

そしてお互いの心のすれ違いが始まってしまう事が、クライアント様のお話の中でとても多いですね。

子育てが一段落したとき旦那様の方に気持ちがいっても、もう旦那様は結婚前の旦那様と違っていて、どう話していいのか分からないとの声が多いかな。

不倫問題になっている事が多いのですけどね^^;。

そんな時にお役にたてるのがこちらなのです。

旦那様のことをシッカリ理解して、正しく旦那様の心を取り戻すことができたらいいですね!。

旦那様を知っているつもりになっていませんか?





浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日


幸せになるカウンセリングはこちら 

世界でたった一つ、旦那様取扱説明書

少しだけ聞いてもらいたいミニ電話相談はこちら

夫の不倫問題を解決して幸せ思考になる7つの方法

NPO法人家族問題相談連盟認定カウンセラー
ISD個性心理学マスターインストラクター 河村陽子