◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ココで何でも検索

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





Powered by ミセつく
2007-02-05 13:41:54

株式・証券??難しくって良く解りません。教えて下さ~い。この会社はどうなんですか?

テーマ:日記

今年は、株?FX?良く解らないんですが、インターネットで収入が少しあったので


コレをどう増やそうか?考えていると、株とかどうかと思ったんですが、


難しくってなにをどうしたら良いのかわかりません。



どなたか、株?FX?で儲かってますっていう方いたら、


あつかましいですが、どなたか教えて下さい。



あんまりお金がないので、少しから出来るやつを・・・・



で、色々見ていたら、




弊社の特徴は逆指値や特殊注文、スピード注文まで出来る事です。

オンラインのトレードツール『Trade─Pro』では50種類を超えるテクニカル指標や

「株価急騰落分析」「株式出来高急増分析」などのリアルタイムスクリーニング

機能を搭載しているので市場の動きに合わせた取引が可能です。


客様の取引を強力にサポートします。また業界最低水準の手数料で

ますます便利で手軽なオンライントレード証券を目指します。


って書いてある証券会社?の広告を見たんですが

ココはどうなんだろうと思い、資料請求してみました。



去年とは、違った事をしてみたいと思って・・・



でもやっぱり株とかって、初心者には難しいんでしょねはてなマークビックリマーク



インターネットで集めたお金を何とか増やしていけたらいいなーって思います。


コレは、良いよーって言うのがあれば、コメントしてくれると嬉しいです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

siawasekuru-fourleafさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。