◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ココで何でも検索

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





Powered by ミセつく
2007-01-31 10:15:10

子供の歯は大丈夫??★大人のむし歯も要注意★

テーマ:お気に入り商品・紹介

親に虫歯菌があると子供に移ってしま


って、知ってました~~??


親の箸で、食べさせてあげてたりしても、親に菌があると移ってしまうみたいなんです。



そんなの知らなかった~ショック!



私が移してしまったのか?


赤ちゃんの時に、歯磨き嫌いで


なかなか磨かせてくれなかった為に、上の前歯が虫歯になったのか?


原因は、どちらかわかんないけど、

気をつけないと、移してしまっている事もあるんですね~しょぼん



それを親子で予防する事が出来る商品(キシリトール入り)

を見つけました。


以外に安いし、見るだけでも勉強になるので、赤ちゃんや子供のいるママは

読んで見て下さい!!



歯は、本当に大事な物なので・・・・



今になって後悔している私。。。。



せめて、子供の歯だけでも、虫歯のない歯にしてあげたいと思います。



●○●○●○家族全員で歯を大切に ビーンスターク ハキラ○●○●○●

ミュータンス菌は、幼児期に大人からの感染によって口の中にすみつくといわれています。

赤ちゃんができたら、ママ、パパは自分の口の中のミュータンス菌を除去することを心がけたいもの。

お子さんも、奥歯が生え始めた頃から心がけましょう。


▼詳しい情報はこちら▼

              プレゼント


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

siawasekuru-fourleafさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

はじめまして!なみママといいます☆
子供に親の虫歯がうつる・・・初耳です!!ビックリしました~Σ(゚д゚;)
すでに、うちの子供たちは・・・(・・;)歯医者行くのも一苦労です。なんでも小さいころからが重要ですねφ(.. )

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。