仙台 出張整体 女性専門 セルフケア講座 梅日和(うめびより)@宮城

仙台中心に、宮城県で女性専門出張整体(ご自宅におうかがいします)を行っています、仙台出張レディース整体梅日和(うめびより)です。41歳で出産経験がありますので、ご相談ください。トコちゃんベルトのつけかた説明と、販売も行っています。


テーマ:
 
7月1日土曜日に
セルフケア講座セルフイメージ編、初開催いたしました。
 
今回はお花が大好きな平井智子さんがご参加してくださいました。
誠にありがとうございます。
 
会場が、これまた彼女に本当にぴったり。
植物さんたちが、穏やかにお迎えしてくれました。
 
 
{908F561B-52A7-47CA-B7FD-5835B2744C85}
 
(何してるの?って植物ちゃんたちが声をかけているかのようです)
 
あらためて、この場所を教えてくださった大天使ワラエルさんさん
 
 ワラエルさんのブログは
 
ありがとうございます。
 
そしてそのためにお力を貸してくださった美塾講師チコさん
 
チコさんのブログは
 
本当にありがとうございます!
 
セルフケア講座のなかで、受講前後の痛みの変化を
数字と色で記入していただくのですが、
 
当初、 痛みのものさしである数字は
 
頭のてっぺん →2~5
後頭部→3~5
首(後ろ)→8~10
右肩→10
左肩→8
背骨まわり→7
右肩甲骨内側→8
左肩甲骨内側→8
腰→5~8
 
でしたが、
 

 

{DBF76695-B766-406B-BC50-22070F8404C6}
 
こんなことをしているうちに、(何してるか謎ですよね?)
(中にハムスターはいません、念のため!)
 
あれよあれよと
症状が減りつつけ、
 
最終的には
右肩甲骨内側の1~2のみになってしまいました!
 
症状を変えるのが目的というよりは、
ご本人がご自分に対して思っていることが変わると
身体にもどのように影響があらわれるか?を
ご本人とご一緒に確認していきました。
 
ご自分に対しての否定的なイメージも書いていただき、
ワークをするたびに書いていただきましたが、

最初に書いていただいたものは
なくなってしまい、
穏やかな表情になっていました。
 
「お花をもっと楽しんでもらいたい。」
彼女の言葉です。
 
最初から、太陽である智子さんはピカピカで、
表面に雲が少し発生していただけなんです。
 
智子さんの行く先で、
お花を楽しむ皆さまの様子が
目に浮かぶようです。
 
私は雲が消えゆくための、ほんの少しのお手伝い。
主役は、ご本人なのですから。
 
智子さんの、ますますのご活躍を願っています。
ご参加ありがとうございました!
 
次回開催は未定ですが、
気になる!という方はこちらからお問い合わせ
お願いいたします。
 
----------------------------------------------------------
 
女性専門出張整体、仙台レディース整体梅日和(うめびより)では、
 

主に仙台市内(宮城県内他の地区も出張しています)で、

女性専門出張整体、

 

ならびに出張にて、主に産後の女性に

トコちゃんベルトのつけ方を説明を、ご説明しています。

 

受付時間は月曜日~金曜日10:00~16:00です。

 

(土曜日ご希望の場合にはご相談ください。)

 

メニューはこちらです。

 

お問い合わせフォームはこちらです (外部リンクに移動します)

 

ご予約フォームはこちらです。 (外部リンクに移動します)

 

ホームページはこちらです。


電話 022-290-0394

 

仙台市青葉区、泉区、太白区、宮城野区、若林区、

名取市、利府町、多賀城市等、出張いたします。

 

その他の地域の場合、別途交通費をいただきます。

 

車でおうかがいいたしますので、駐車場をお借りいたします。

 

有料駐車場使用の場合には、駐車場料金実費分のお支払いを

 

よろしくお願いいたします。                                                        

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

女性専門出張整体(レディース整体)梅日和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります