【たかがアロマ*されどアロマ】サードメディスン認定インストラクター アロマテラピー*キャットフォセ

☆今いる場所に心地良さを☆
本能の声を拾うサードメディスン理論や効果のあった色々…を使って、 本能部分へのアプローチから、日常を根本的に見つめ直すお手伝いをいたします。

こんにちは音譜


『メディカルアロマテラピーで心身のバランス回復☆彩花・キャットフォセ』 です。





~ただいま


世界で一番使えるアロマテラピー

サードメディスン・プロジェクト理論を使って、



富山・石川のイベント、サロン、カフェなどで活動中~




『食』と『アロマ』と『潜在意識・深層心理』に関心があります。

人が本当に良くなるには、心と身体両方からのアプローチが必要と痛感しております。



心身へのアプローチの一つとして、




これはすごいものに出会えた!!!と思える




『サードメディスンプロジェクト理論』

サードメディスンチェック


(国内特許第5536272号取得済み。オーストラリアでも特許取得。)

を使ってお一人お一人に合わせたオーダーメイドのアドバイスを行なっています。




まだまだ進化するこの理論!様々な分野で活用可能です。ますます精進してみなさまのお役に立ちたいと思っています。





サードメディスンプロジェクトについてはこちら




http://www.thirdmedicine.com/


キャットフォセHP




NEW !
テーマ:
珍しく風邪を引いてしまいました。


一昨日、昨日と、足元が寒いなぁと思いながらその場から動けずに仕事をしていたら
案の定風邪のようです。喉に違和感と、関節の嫌な痛み。

ま、症状は軽いのですが、結構喋る仕事なので、喉が腫れると困ります。。。


体温が数度下がっただけでも人間は死ぬのですから、冷えはやはりダメです〜えーんショボーン


昨日の夜はさらに喉も痛くなってきたし、本当にヤバイと思い、慌ててオレガノカプセルを飲んで、風邪対策の精油をお風呂あがりに塗りまくって、結構強烈な香りになりながら頭から布団を被って寝ました。

今朝は変な寝汗を沢山かいていて、悪いもの出して、少しは治まりつつあるかなぁと思いました。

でも連日の睡眠不足もやはり反省ですね。

せめて2:00前には寝なきゃダウン


今日は夜に会合がありましたが、雪だるまのように着込んで、コートの上に、もこもこストールも羽織り
あったかくしていましたおねがい


やはり暖かくすると症状は和らぎますね。

皆様もこの強烈な寒さにはお気をつけくださいてへぺろ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「健康管理」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。