サードメディスン認定インストラクター 富山・石川メディカルアロマテラピー・キャットフォセ 彩花

☆今いる場所を輝かせる☆
サードメディスン理論を使って、理屈ではない 本能部分へのアプローチから様々な問題の解決の糸口を探るアロマカウンセリングを行います。
特に悩み事がなくても、さらに飛躍できます。一緒に可能性を広げましょう^_−☆

こんにちは音譜


『メディカルアロマテラピーで心身のバランス回復☆彩花・キャットフォセ』 です。





~ただいま


世界で一番使えるアロマテラピー

サードメディスン・プロジェクト理論を使って、



富山・石川のイベント、サロン、カフェなどで活動中~




『食』と『アロマ』と『潜在意識・深層心理』に関心があります。

人が本当に良くなるには、心と身体両方からのアプローチが必要と痛感しております。



心身へのアプローチの一つとして、




これはすごいものに出会えた!!!と思える




『サードメディスンプロジェクト理論』

サードメディスンチェック


(国内特許第5536272号取得済み。オーストラリアでも特許取得。)

を使ってお一人お一人に合わせたオーダーメイドのアドバイスを行なっています。




まだまだ進化するこの理論!様々な分野で活用可能です。ますます精進してみなさまのお役に立ちたいと思っています。





サードメディスンプロジェクトについてはこちら




http://www.thirdmedicine.com/


キャットフォセHP





テーマ:
今日は出展しようと思っていたけど、
最近こまごまとした雑用で忙し過ぎて断念する事にした市民プラザへ、お客としてちらっと顔出しに行って参りました。

お馴染みさん数名にご挨拶してカナヘイピスケ

新しい素敵な方々ともお話しできて、

あっという間に息子の送迎へとんぼ返り。

イベントに行くと必ずと言っていいほどお会いする、人気者のくまちゃん。

彼(彼女だっけ?)の最近のヒット作
{EE9EBD31-4669-4D8E-A92F-525691239CA2}

『幸せになるのに 理由なんかいらないよ。』

ちょっと前にくまちゃんブログで見かけて、大賛同カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


そうなのですよね〜。

これもまた遠慮がちな日本人。

ついつい自分の幸せは後回しにしちゃう方が多くて〜。

だけど、

幸せでない事、

『自分の事を頑なに幸せだと感じられていない人が実は一番社会にとっての厄介者なんだよ〜。』


…と、私が独身の時に子供の能力開発系の仕事をしていた時の社長が教えて下さいました。

社長のお話しはいつもひとひねりあって面白かったな〜。


本当に、幸せな人って
(数値化される客観的な状況や、はたからどう見えるかはどうあれ)
周りも幸せな気持ちにさせます。

みなさんどんどん遠慮せず幸せになりましょう。


むしろ

幸せになるのは義務と言ってもよいのです気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイ花

くま子ちゃんの仰る通り、幸せになるのに条件は必要無いので、積極的に幸せを感じて下さいませカナヘイハート



昨日の記事の満たされた二匹のにゃんこの写真をご覧になりましたか???

私はあの二匹ちゃん達を見てとても幸せに感じます。

あの二匹のように、あなたが本当に幸せなら周りも幸せになるんですつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

いつまでもいつまでも自分が不幸だと思い込んで周りに当たり散らしている人が居たらとしたら、、、。

やはりあまり気持ちの良くないものですよね。

不幸でい続けることはちっとも褒められた事ではありませんよてへぺろ
(あたり散らさなくても、自分の中に全てを背負い込んでしまっている人を見るのも、周囲の人にとっては実は辛いものなのです。)


その社長が仰った事で、今も印象に残っている事がもう一つあります。

それは、

『みなさんの中に、食品添加物などを気にしてる人はいますか?
そんなの気にしてちゃダメなんだよ。むしろこれを私が食べて私の身体で濾過して地球を綺麗にしてやる!くらいの心持ちじゃなきゃ。』

おぉ!

私は、かと言って添加物を積極的に食べるつもりはありませんが、社長の言わんとしていることは伝わりました。

世の中には正しいものばかりじゃない。だけど、それが世の中だ。正しくない事をいちいち細かく気にして、避けて通って自分の行動範囲を狭めるよりも、
そんなもの意に介さずに、どんどん突き進んで、自分が世の中を明るく楽しくしてやる!
っていうくらいの気概を持てという事ではなかったのかな?

残念ながら、社長は私が退社して間も無くお亡くなりになり、今となっては真意を確かめる術もありませんが、

私はそう解釈して

社長!

良い事仰るわ〜(๑>◡<๑)

と、今でもたまに思い出しています。

その社長はいつもこうも仰っていました(さっきもう一つって言ったのに、まだあったよ。)。

『潜在意識はピンク色でないといけないんだよ‼︎薄汚れた潜在意識はダメなんだよ‼︎』


私は勝手にその遺志?を今でも受け継いでいるつもりです(笑)

本当に、それほど長くは働いてはいなかったのですが、色々学ぶことの多い社長でした。

くまちゃんの作品のおかげで社長をまた思い出せて良かったなぁ。

くま子ちゃんありがとうお願いお願いお願い


さて、

くまちゃんの人気作品は

いつでもオーダー下さいね〜♪


幸せがさらなる幸せを呼び込みますよ〜ウインク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。