ビジョナリー。 | 北海道、札幌を世界一魅力的な町にする

ビジョナリー。

北海道を明るく元気にする



ビジョナリー。



なんのために、事業を起こしているのか。

なんのために、食に携わる事業をしているのか。



一番大切にしていることは「理念」

「理念」に=で結ばれる「ビジョン」

「ビジョン」に=で結ばれる「取組、仕組み」

「理念」=「ビジョン」=「仕組み」


がいつもワンセットで動いていかなければ、組織は強い力を発揮しない。

リーダーが あっちこっち むいて、 大切な軸を定めていなければ、

下の子達も どっち を向いて進んでゆけばいいのかわからないんです。




なんのために?

いま、僕たちは全力で全店舗を盛り上げるのか?

なんのために?あつまってがんばってるのか?

なんのために?毎日明るく元気に笑顔なのか?


常にこういうことを考え続けることに、こそ原動力が生まれる。

だから全社総会にはそれを確かめ続けることが必要

新体制だからやる。のではなく、

古巣メンバーにも、、常に、力 を与え続けることが大切なんですよね。。

組織が大きくなるにつれ、 社長自身も 立場、やり方、も変化。。

そうでなければ組織が成長せず、幸せにもなれない。




おっ、たまに、まじめブログでした汗。。笑



PS
5月1日12:00~
リストランテバール サチ:札幌市中央区南3条西2丁目
門吉商店        :札幌市中央区南1条西5丁目B1
限定Hamburg steak&農家の自家製パフェのランチが待望スタートします!!!!


$北海道を明るく元気にする仲間のブログ!!

僕らでしかできないオンリー1商品を連発し、北海道ブランドを日本全国に伝えていこう!!!