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前回はプロダクトローンチの

特徴をお話しました。

必ず21世紀のダイレクトレスポンスマーケティングとして

台頭していく手法ですので必ずチェックしてくださいね☆

☆前回の内容の確認はコチラをクリック☆



プロダクトローンチを支える力


プロダクトローンチは現在あるネットビジネスの

手法では間違いなく最強です。

むしろこの手法によってネットビジネスの可能性が

広がったといっても良いでしょう。


そして、そのプロダクトローンチも支える力が必要です。

まずは『あなたの情熱


これは言うまでもないですね。


もうひとつはスト』です。

プロダクトローンチの発祥者である

ジェフ・ウォーカーは少ないリストから

大きな成果を上げましたが、

やはり、ある一定のリストがないと

その効果を最大にすることできません。



しかし、リストありきでない!という事実


起動となるリストは流石に必要ですが

プロダクトローンチの威力の一つとして

プロモーションを行うことでリストまでも獲得できることです。


最近は無料オファーの中でもなくなってきましたが

以前は無料オファーを登録すると

必ず、「あなたもこのオファーを紹介しませんか?」

といったレターが登録完了ページにありませんでしたか?


そう、これがリストをどんどん膨らませる

バイラル的役割になっていました。



ビジネスの基本である『魅力的なオファー』

プロダクトローンチでは

見込み客に魅力的なオファーを届けることで

メールアドレスを登録してもらいます。

よくあるオファーがレポートや限定動画ですね。


プロダクトローンチの基本として

見込み客と有効な関係を築くために

商品内容を大きく公開していることが多いです。


つまりそれは何を意味するのか?

それは次回にお話しますね。





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