こんばんは♪ (^o^ゞ

暦も4月に突入!!煜


希望と期待に胸をときめかせる旅立ち

新しい出会いに心を躍らせる歓びの瞬間

桜色の幸せが幾度となく訪れる「春」がやって来ましたね♪煜


『おひるーな』:2月21日(火)、RCCラジオ「おひるーな」に生出演させて頂いてから、イベント主催者様(広島県内外)・出店オファーを始め、出版社様・取材オファー、進学塾様・講演会講師オファー、食品メーカー様・コラボオファー、、、o(^o^)o


溢れんばかりの心弾む嬉しいお話を続々頂いております♪煜

皆様に心より深く深く感謝申し上げます。m(__)m


誠にありがとうございます。  m(__)m


これからも自分の感性を大切にして、目標に辿り着くために、常に最も困難な道を選び全力で走り続けたいと思います。p(^-^)q



『比治山公園』:先日(14日、金曜日)、中区大手町での仕事を終えた後、少し時間があったので「比治山公園」まで桜を見て来ました♪煜

「比治山公園」は、私が小さな子供の頃から毎年この時季になると訪れて、「春」を感じる場所です♪ o(^o^)o


静けさの中、時折そよぐ風に、はらはら舞う桜を見ていると、、、

桜を夢中になって追いかけ集めた、私の小さな子供の頃の記憶が鮮明に甦ります♪(^-^ゞ

石畳に広がっている桜色の絨毯が美しくもあり、なんだかちょっと切なくもあり、、、

今年も一生涯記憶に残る素敵な時間を過ごすことが出来ました♪煜


また来年も濃く美しい桜色の世界を訪れ、感動に出会いたいと思います♪煜


『ひろしま満点ママ!!』:先日、テレビ新広島「ひろしま満点ママ!!」に従妹の旦那様の最新店舗のひとつ(広島中心街・並木通りからも徒歩圏内)が番組内で紹介されました♪煜


スタジオがとても盛り上がっていたので、私まで嬉しく温かい気持ちになりました♪煜
※(関連ブログ:2016年6月25日)


従妹の旦那様が昇竜の勢いでプロデュースするお店(主に広島中心街)は、いつも独創性があり斬新!!

新ジャンルに果敢に挑戦していく姿勢は、とても勉強になります。m(__)m

私も「しあわせレシピ・己斐上八幡川工房」に続き、広島中心街・中区大手町(出店場所確保済み)にも出店予定なので、、、


胸に抱いている強く熱い想いを、これからも既成概念にとらわれない独自の発想(「難しい」は「新しい」)で大きく描きながら、目標に向かって道を切り拓いていきたいと思います。(^-^ゞ



『五日市高校吹奏楽部』:3月22日(水)、「佐伯区民文化センターホール」において「第39回定期演奏会」が開催されました♪煜

御来場頂きました皆様に、心より感謝申し上げます。m(__)m


誠にありがとうございます。 m(__)m



『廿日市高校吹奏楽部』:3月24日(金)、「廿日市市文化ホール・さくらぴあ」において「第51回定期演奏会」が開催されました♪煜


御来場頂きました皆様に、厚く感謝と御礼を申し上げます。m(__)m


誠にありがとうございます。 m(__)m


『五日市高校・廿日市高校』:先月と今月、両校吹奏楽部の学生さんたちから御礼の御葉書を頂いております♪(^o^ゞ


とっても、とっても、、、

嬉しいです♪ o(^o^)o



私が日頃心に留めていることは、、、


自分がどんなに努力しても、すぐに結果が出るとは限らない。


結果にこだわり過ぎて、安全な道を選ぶと進歩は止まってしまう。


学生さんたちには、

どのような立場、状況になっても、、、

「今の自分」を超える為に努力を惜しまない「挑戦者」であり続けてほしいと思います。(^-^ゞ


「御礼の御葉書」に掲げられている目標、決意、、、


私も一生懸命に全力で応援させて頂きたいと思います。(^o^ゞ


『定期演奏会』:3月16日(木)、山陽女学園管弦楽部の学生さんたちが御来店されました♪煜

今年も「定期演奏会」を開催されます♪煜

会話が弾み、とても楽しい時間を過ごすことができました♪煜

学生さんたちの笑顔は、私にとって最高のプレゼント♪元気の源です♪煜

いつもありがとうございます。o(^o^)o


『第7回山陽女学園中等部高等部・管弦楽部定期演奏会』:6月24日(土)、「はつかいち文化ホール・さくらぴあ大ホール」で開催されます♪煜

「定期演奏会」のポスターを「しあわせレシピ」の正面入口自動ドアに掲出致しております♪(^o^ゞ

どうぞ皆様、お気軽にご覧くださいませ♪煜


これからも「しあわせレシピ」「しあわせ雑貨店」「しあわせ銘品館」は、、、


これからの日本を創っていく児童・生徒・学生さんたちのスポーツや文化芸術活動を、積極的に精一杯応援させて頂きたいと思います。o(^o^)o


それでは皆様、今夜も素敵な時間をお過ごしくださいませ♪ (^o^ゞ


「しあわせレシピ」「しあわせ雑貨店」「しあわせ銘品館」 下垣内達哉

AD