しあわせ*myRecipe

**新米ママがつくる、なにげない毎日のゴハンを紹介します**
2010年秋に出産しました*
初めての子育て、息子の成長も綴っています*
インテリアやファッション、コスメ、舞台、音楽なども大好きです*

  
しあわせ*myRecipe しあわせ*myRecipe $しあわせ*myRecipe 


ようこそ*しあわせ*myRecipeに訪問してくださりありがとうございます*
新米ママ*MioNa*がつくる
毎日のごはん(ストウブル・クルーゼを使った料理など)や、毎日をしあわせにしてくれること(人・もの)をきままに書いています*
好きなことは、舞台観劇(特に宝塚)、音楽を聴くことそしてお部屋の模様替え

大好きな仕事に没頭した20代、大学時代に出逢っただんなさんと28歳で結婚*
そして30歳で男の子のママ
になりましたkirakira*これからも新しいことに挑戦しながら、素敵な女性になっていきたいkirakira*

ブログを通して、たくさんの素敵な出会いができたらと思っています*
コメント欄などを通してたくさんお話できたら嬉しいですkirakira*

よろしくお願いしますにこっ

 

 $しあわせ*myRecipe $しあわせ*myRecipe $しあわせ*myRecipe 



ブログ村ランキングにも参加しています*よろしければ、読んだよ!のクリックしていただけたら嬉しいです♪

                                         にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

テーマ:
本当に本当にお久しぶりです!
皆さまお元気でしょうか?夏以来何だか心落ち着かない日々が続き、なかなかブログを更新することができませんでした。
でも、年末になり、ようやく気持ちに落ち着きを取り戻し、またブログを再開しよう!ブログを通じて様々なことを実現していきたいと思い、思い切ってアメブロを卒業し、新たな場所でブログを始めました*
タイトルも内容もこれまでと変わりません。
ただ、よりシンプルに、ブログを通じて様々な方々と出会い語らいたいなと思っています*

アメブロを通じて仲良くなれた皆さま、ここで出会えたこと、コメント欄を通じて繋がれたこととても嬉しいことでした*お引越ししても、遊びに来ていただけたら嬉しいです*
読者になってくださった方々、いつも訪問してくださった皆さまありがとうございます*
NEWブログでお待ちしていますね*(リンクを下に貼らせて頂きました*)
そして、私もお引越し後も、皆さまのブログにお邪魔したいと思っています♪

年末、いろいろと忙しい毎日ですが、皆さまお元気にお過ごし下さい♪
私も、頑張ります~♪

NEWしあわせ*myrecipe URL
http://siawase-myrecipe.com/ブログ/558/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。