本日のおむすび君&うに君 | 小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

小さなちわわのChocoとその後継者のMocha

のんび~~りマイペースなChocoの日記♪♪でしたが
2歳9カ月でこの世とお別れしてしまいました。
これからは生活のあれこれを気が向いたときにブログに書きます。

今朝も朝食済ませて、雨が止んだ隙を見て朝のお散歩しましたべーっだ!昨日の夜、寝る前のお散歩は雨で行けなかったからね泣
今朝のうんちは二人共元気なうんちでした。昨日の晩、珍しくウニ君が3度目(いつもは朝・晩の食後の散歩で一日トータル2度)のうんちをしたと思ったらユルユルだったので心配でGoさんへ連絡。食事量を少し減らしてみては?との事だったので今朝の食事量をいつもより少し減らしましたご飯
元の元気なうんちに戻って一安心ほっホッ。
携帯忘れてお散歩写真撮れなかったので帰宅後のいつものまったり風景でご勘弁を汗

{188B4DC6-FC77-4DD5-A92B-418FBEB1F1D8:01}

俺、寝るよByおむすび

{DB8718AB-B405-45FC-BA6A-1214BE8CBF98:01}

寝ている姿に貫録を感じるのは私だけか・・・?
もうひと方にも寝る前にコメントをいただき・・・

{DA3AB2F5-3BBE-4B0C-A42F-B54F8631510D:01}

チ~ン・・・・既に寝てた苦笑

{02B2A32E-000B-4E10-BE37-8EFE8F10F9D2:01}

二人の寝ている時の距離はこんな感じにへ

{D7E08B65-E417-4D55-AC5B-E606FC06CEEE:01}

これは昨日の夜の写真。ウに君がオムちゃんのお耳をペロペロいちごちゃん
ウニ君はオムちゃんが大好きでオムちゃんの顔をペロペロしたりちゅしたりしますニコ

{2E7B7B48-50F3-4EFA-A31C-D4E0A70E1423:01}

オムちゃん、パパさんにアキレスを持って貰ってカミカミ苦笑オムちゃんウニ君の様に自分で押さえて
カミカミはしません。。。あくまで下僕(私やパパさん)に持たせてでないとなんでかカミカミしないんです(笑)
押さえるのにも力が必要ですからねおんぷしばらくカミカミして満足したら寝ますぷぷッ(笑)ぷぷ

{D6FE5A47-E5CB-429D-BBB4-5875074C5799:01}


私やパパさんが帰宅するとオムちゃん、飛び跳ねますびっくりビックリマーク

昨日なんていつも抱っこして上がる3段の階段をサササッ~~~と駆けあがってしまってビックリ

とてもおじいちゃんなんて言ってられない位元気ですwaoお散歩終わって玄関前では

「まだ家には帰りたくないわぃっむっ」Byおむすび

っと言ってリード引いて玄関入れようとしても座ったままおしりをあげてくれず暫く引っ張り合いが続きます苦笑どうしても入ってくれない時は強制抱っこで入れます苦笑犬の手


ウニ君はこの時のオムちゃん程頑固ちゃんではないのでリードで誘導すればすんなり入ってくれますきゅん

お二方共それぞれに個性があって面白いですニコおんぷ


お結び君&ウニ君 優しい素敵な里親様募集中ですハート

GO! 保護犬GOさん
**個人名非公開にて活動中**
HP(ブログ) ~見る・知る・伝える・殺処分ゼロへ~