素人サラリーマンが1億円の資産形成に成功する不動産投資日記

知識ゼロのサラリーマンが、プロが実践する失敗しない、安全なスキームを学び、10年後に1億円の資産形成を成功させる物語


テーマ:


潮の香りのする倉庫!!



1Fがロッククライミング


3FはJAZZ CAFE!


クリーエィーターズな2Fを進むと、


そこに現れたのは、まさに・・・・・。

 

現代の共同アパートメントか?

 

 


付加価値という感覚とは一線を画したデザイナーズ空間!!

質実剛健!!
機能重視に心地よさを加えたら、デザインに行き着いたという感覚?

 

共同会議室にはDJブース!!

共同トイレ
共同キッチン



共同エアコン
共同複合機などなど。。

1フロアーに6組のテナント!!

1テナント当たり家賃はかなりお値打ち?


 

実はここは不動産屋さんなのです!!
IT'S BLAND NEW.

服装はカジュアル!!

接客はWEB中心!!

 

「自分が家を買うとしたらどうするか!!」に徹底的に取り組むとこのような事になるんだなぁーーー。

 

外も内も自分がやりたいと思っていたことだらけ!!

 

正直脱帽です。金井社長が先やってはった(笑)。

 

要注目ですね♪ダントツで!!!!!!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

しあわせ不動産塾長 前野君勝 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります