くうたまのつぶやきタイム

好きなモノについてつぶやいてます。
日々癒しを求めてさまよい中。


テーマ:
冬の間はしっとり重めのクリームファンデーションを使ってましたが、
あたたかくなってきたのでそろそろ軽いパウダーファンデションが使いたくなってきましたよにこ

今回はゲランの「ペルル ブラン ライトブースター コンパクト」をご紹介♪☆


ゲラン


ゲラン
ペルル ブラン ライトブースター コンパクト

(色は01 ペール ベージュ)


ゲランの「ペルル ブラン ライトブースター コンパクト」の特徴は、なんといってもまず2つのシェードが1つのコンパクトに収められていること!

見ていただいたらわかるとおり、ファンデーションとハイライターの2つが内蔵されています。
単体で使うこともできるし、混ぜて使うこともできる、いろんな使い方ができるので
肌のコンディションによっていろいろと使い分けができるところがとても便利。

またこちらのファンデーションは、気温や湿度の変化による、毛穴の開きやメイクの皮脂汚れを防ぐ、新技術「ウェザーフィット テクノロジー」を採用しています。
どんな天候にも揺るがない美しい肌を簡単につくれ、一日中続くので、これからの季節におすすめのファンデーションとなっています。

ゲラン


01 ペール ベージュは標準色とのこと。
日焼け止め効果はSPF20・PA++
全3色展開です。

「01 ペール ベージュ」は赤くもなく黄みも強くないとても使いやすい色みなのでどんな方にも合いそう。

ハイライターは見た目は真っ白ですが、実際肌にとってみると白く出るというより肌に明るさをプラスしてくれる感じ。
ギラギラしたりなど不自然な感じがないのでとても使いやすいです。

このファンデーションは肌への密着感がとてもよく、パウダーファンデ独特の粉っぽさがありません。
とても軽くて、ふんわりとしたハーフマットな肌に仕上がります。
サラッとしていますが、乾燥したりはしないので年中使うことが可能かと。

私はまずファンデーションで全体を整え、くすみの気になるところにハイライターを使ってみました。
このコンパクトひとつで簡単にメリハリのある顔が作れるのがとても便利。
お化粧直しの時も簡単に朝作ったきれいな肌が再現できます。

長時間つけててもくすまず、崩れ知らずなところもいいですねぐぅ~。

ファンデーションとは別にハイライトパウダーを持ち歩かなくていいところも私は好きです。

ゲラン


このコンパクトは2段になっており、パフは2段目に収納できるようになっています。
このパフもとても肌当たりが良く使いやすいです。

ゲラン


高級感のある白のパケ。さすがゲランという感じキラキラ
ポーチにあると気分もあがります音符
見た目も素敵ですが、ファンデーション自体もとてもすばらしい作りで、しばらくヘビロテしてしまいそうです。



ゲランのキャンペーンに参加中[PR]
AD

くうたまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。