横浜・青葉台 レムリアンヒーリング®『レムリアの愛に包まれて』

レムリアンヒーリング®ティーチャーKeikoの
天使や女神達と仲良くなり、癒され幸せになるブログです♡


虹レムリアンヒーリングとは虹

肉体、感情体、精神体、スピリット体の4つのボディに働きかけ
各自を松果体内の創造主の細胞に書かれている健康な状態に戻し

本当の自分を目覚めさせ、才能、能力を発揮していけるよう促進するのが特徴です

レムリアン・ヒーリングは



別名『聖なる愛のヒーリング』とも呼ばれています


(レムリアンヒーリングのHPより抜粋)

虹遠隔・レムリアンヒーリング 虹

 セッション料金      8000縁

詳しくは   遠隔レムリアンヒーリング® (クリックして下さい) 



虹レムリアンヒーリング プラクティショナー認定コース虹


随時募集中ですラブラブ

詳しくは ⇒  コチラをクリック



虹レムリアンヒーリング・マスター1 プラクティショナー認定コース虹


(只今、準備中です)


虹マインドブロック解除・電話セッション虹


 セッション料金     30分 5000縁(初回のみ3500縁)

               60分 8000縁

               90分 12000縁

 ★セッション中は時間がある限り何個でも解除できます


 詳しくは ⇒ コチラ


テーマ:
富士山登頂!!一斉遠隔ヒーリング♡

 
 
 
 
ついに!


 
ついに!



 
富士山に登ってきましたよ~~~~富士山
 
 
 
 
 
こんにちはラブラブ
 

レムリアンヒーリング®マスター1ティーチャーのkeikoですラブラブ
 
 
ブログをお休みしている間、本当にたくさんの変化変容があり、
 


大忙しの中で、なかなか記事にすることができずにいましたあせる
 


これから、少しずつ記事にしていこうかと思っておりますので、
 


どうぞお付き合い下さいねラブラブ
 


 
今日は、取り急ぎ
 
 

大切なお知らせです!!
 
 


冒頭にもありましたが、
 
 
わたくし、ついに!ついに!
 

念願の富士山に登ってきました富士山
 
 


 
(富士山からのご来光富士山晴れ


 
天候や体調によっては、登頂できるかわからなかったので


 
事前にお知らせする事ができませんでしたが、
 

富士山から、一斉遠隔レムリアンヒーリングを送らせて頂きました虹キラキラ




(山中湖がキラキラと輝いていますキラキラ
 
 
富士山に登ったら、絶対に絶対にやりたかった事なのですドキドキ
 
 

コノハナサクヤヒメと繋がり
 
内なる女神性を開いてキラキラと輝き
 
人生を愛で満たしていきたいドキドキ
 
 

それは、自分自身だけでなく、
 
愛する皆様と共にドキドキ
 
 

今回のヒーリングは、短い時間ではありますが、
 
必要な方に届きますように虹キラキラ
 
 
 

 
それでは、ヒーリングの受け取り方ですラブラブ
 


●日時
 
只今~19日23時59分まで
 

●意図
 
「魂に情熱の炎をともし
内なる女神の無限のパワーに目覚める」
 

●受け取り方
 
リラックスした状態(できれば、お一人になり横になって)で
 
「keikoからのヒーリングを受け取ります」
 
と宣言して頂くとヒーリングが流れます。
 
 
 
ヒーリングは、何も感じなくても流れております。
 

ヒーリング後は、お水をたっぷりと飲み、
ゆったりとお過ごし下さい。
 

短い時間ではございますが、必要な方に届きますようにラブラブ
 
 
 
 
愛と感謝を込めてドキドキ
 
 

 




-------------------------------
受付中のセッション
--------------------------------

本当の自分に目覚め、ハートを開いて
望む人生を歩みたい方へきら



レムリアンヒーリングは
こんな方におすすめです


レムリアが気になる方

・本当の自分になって、生き生きとした人生を歩みたい方


・人間関係に悩んでいる

・人生を豊かに生きていきたい方

・サイキック能力を開きたい方

等々…

≪遠隔・レムリアンヒーリング≫


詳細は⇒コチラ




≪遠隔・マインドブロック解除

あなたの潜在意識にある、ブロックをプラスに置き換えていきますきら

詳しくは  ⇒⇒  コチラ




----------------------------------------------------
レムリアンヒーリング認定コース
---------------------------------------------------



レムリアンヒーリング(R)
プラクティショナー認定講座≫

随時募集中です♡

◆集中2日間コース  や 3日間などご希望に合わせて開催致します

詳しくは   ⇒  コチラ(クリック♪)
 

 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おかげさまを持ちまして、

終了いたしました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

キャンセルが出ましたので、

残1席

となりました♪

ピン!!と来た方は、お気軽にご連絡下さいませ♪



マーメイドWS feat. 宇宙創造の女神ウルラ

★マーメイドWS feat. 宇宙創造


日時: 2017年7月9日 10時半~15時

場所: 小田急江ノ島線「片瀬江ノ島駅」周辺

ご参加費: 8800円(ランチ代各自別途)

定員: 9名様残1席

 

参加資格:他の参加者の方々と調和の取れる方ならどなたでも

お申し込みは こちら虹



 


 

 

数秘的に、9年サイクルのスタートロケット

 

「1」の年である2017年も早くも半年が経とうとしています波

 

 

今年は流れがとにかく速くてロケット

 

良くも悪くも想定外の変化変容台風

 

慣れ親しんだ人々や仲間達との別れや

 

一方で新たな絆を繋いだりと・・・虹

 

目まぐるしい思いをなさっておられるかもしれません

 

 

でもねビックリマークそれは間違いなく龍

 

あなたにとって大きなチャンスアップ

 

ターニングポイントに差し掛かっているということ乙女のトキメキ

 

 

あなたがこれからどんな種を蒔き霧



どんな花を開かせていくのかピンク薔薇

 

 

image

 

 

 

その種が殻を破って芽を出すにも

 

その先、思い通りの花を開かせるのも

 

 

あなた自身の中の女神のコードハイビスカス

 

宇宙創造の女神ウルラのコードを虹

 

目覚めさせることが大きなカギカギになるのです

 

 

 

創造の女神ウルラは、

 

万物の源、全てを生み出す存在

 

そして女神ウルラは実は私達一人一人ラブラブ

 

 

私達自身が本来の女神性に目覚め

 

生み出す力を思い出し

 

女性性を解放し開花させた時

 

 

あなたの想像するものを具現化し

 

未来を創造していく力が発揮されるのです

 

 

 

命を育み生み出すパワーがいっぱいの海辺で

 

自由と美しさの象徴でもあり

 

あなたらしさの表現をサポートする

 

私達、レムリアンマーメイドと一緒に

 

古いエネルギーは海へ返し、浄化し、

 

波の音に全身全霊を委ね

 

 

私達が女神ウルラハイビスカスであることを思い出し

 

あなたの創造のパワーを

 

目覚めさせてゆきませんか?

 

 

image

 

 

 

 

キラキラ ハイビスカスキラキラハイビスカスキラキラハイビスカスキラキラハイビスカスキラキラハイビスカスキラキラハイビスカスキラキラ

 

 

日時 : 7月9日(日)  10時半~15時

 

場所 : 小田急江ノ島線 「片瀬江ノ島駅」にてお待ち合わせ

 

ご参加費 :8,800 縁   (ランチ代各自別途)

 

 

*  江ノ島神社への参拝

 

*  島内でシラス丼等のランチ(各自別途負担)

 

*  ビーチでのアーシング&浄化

 

*  江ノ島を一望するスタジオに移動後

 

   女神ウルラのシェアリング会

 

  お申し込みは こちら虹


 


 

キラキラ ハイビスカスキラキラハイビスカスキラキラハイビスカスキラキラハイビスカスキラキラハイビスカスキラキラハイビスカスキラキラ

 

 


 

まずご案内する江ノ島神社には


 

奥津宮、中津宮、辺津宮があり

 

宗像三神が祀られています

 

image

奥津宮

 

今回はその中でも奥津宮と龍神大神様に

 

私達3人でご案内虹させて頂きます

 

 

image

龍神大神様

 

 

image

シラス丼・1200円也

 

 

そして島内にてランチ後はビーチへご案内

 

海のエネルギーでバッチリ浄化です

 

 



 

 

その後はすぐ側のスタジオに移動

 

いよいよ女神ウルラのシェアリングです

 

 


{57ED9AB5-623F-4222-A20E-6AF679545730}


 

レムリア・ヒーリング®の中でも

 

女神ウルラ・ヒーリングを伝授されているヒーラー

 

全国でもごく限られた者しかおりませんラブラブ

 

 

そのヒーリングを皆様にご提供できることの

 

その奇跡を大変嬉しく思いますラブキラキラ

 

 

さて『創造の女神ウルラ』を改めてご紹介しますと

 

レムリアの風、火、水、大地、愛の女神をも創造したマザーゴデス

 

 


{05CEEBC0-1B1C-4A30-B481-2170964337C7}

 

 

その女神ウルラのヒーリングは

 

命を生み出す聖なる  「子宮」

 

第二チャクラ を癒してゆきます

 

 

「子宮」は、子どもの宮

 

子どもを育てる為の羊水は万物を育む海水のよう

 

新たな命を育み、魂を受け入れ、産み出す場所

 

 

命の泉、新たな創造、愛を具現化させる

 

とてもパワフルなエネルギーが宿る場所

 

 

「子宮」 を癒していくことは過去世をも癒し

 

また、先祖代々のDNAも癒し

 

ついには私達の子宮(しきゅう) から

 

地球(ちきゅう)も癒すほどの力を持つのです

 

 

その深い意味は・・・ウインク

 

またシェアリング会のお話をお楽しみにしていてくださいねハイビスカス

 

 

江ノ島の海で、皆様とご一緒できることを楽しみにしております波

 

 




マーメイドWS feat. 宇宙創造の女神ウルラ

日時: 2017年7月9日 10時半~15時

場所: 小田急江ノ島線「片瀬江ノ島駅」周辺

ご参加費: 8800円(ランチ代各自別途)

定員: 9名様 残1席

参加資格:他の参加者の方々と調和の取れる方ならどなたでも

お申し込みは こちら虹



 



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんばんは♪


maris☆stella (マリス☆ステラ)

レムリアンヒーリング(R)マスターLv1   ティーチャーのKeikoですラブラブ


今日は、

『エンジェルヒーリング天使


の再受講へ行って来ました♪






エンジェルヒーリングは、


エンジェルと共にヒーリングを行って行きますラブラブ



例えば、チャクラヒーリングでは、


エンジェルにチャクラの状態を見せてもらい、



今、どんな状態なのか?


なぜ不調なのか?


不調を改善するには?


等々…



色々なメッセージをくれますドキドキ




今日の練習では、



チャクラをリーディング中に、



お相手の方の 亡くられた ご家族様から


メッセージを受け取る事になりました。





詳細は書けないのですが、


亡くなられたご家族さまは、ある事をとても氣にしておられて、


その事で伝えたい事があったそうです。




そして、今も変わらず 見守っている事、


その方を深く思い、愛している


という内容でした。




チャクラのヒーリングでは、


チャクラの状態を整えるだけではなく、


今回のように、
ミディアムシップも加わり、

その方にとって、最善のヒーリングが行われているのだと 改めて実感しましたラブラブ



他にも、エンジェルヒーリングは、

自分のみならず、人から受けたネガティブエネルギー等を取り除く


ネガティブバキュームや、




依存や妬みのエネルギーコード、

低い波動コードをカットする


エーテルコードカット




そして、必要であれば


亡霊や悪魔、闇の勢力、エレメンタル、
エンティティ等を解放する



スピリットリリースメント


これをやると、ご自身のブロックも出てきたりします♪



エンジェルと行うヒーリングは、どれも

に溢れていて、


優しいメッセージばかり、



決して 恐がらせる事や、焦らせるような事は言いませんドキドキ



本当に素晴らしいヒーリングかと思います♪



エンジェルヒーリングは、



今後、モニターさん募集をしていきますので、



氣になる方は、ブログをチェックしておいて下さいねラブラブ




エンジェル達からのメッセージと共に、


ヒーリングをさせて頂きますよ♪





イベント開催】



マーメイドWS feat. 宇宙創造の女神ウルラ






日時: 2017年7月9日 
         10時 半~15時
場所: 

小田急江ノ島線「片瀬江ノ島駅」周辺


ご参加費: 8800円(ランチ代各自別途)

定員:  9名様   残席少


詳細は→→コチラ (クリック♪)




すぴりちゅあるファーム★



■イベント詳細■
 
【日程】 

2017年7月29日(土)10:00~16:00
 
【会場】 
東京渋谷・フォーラムエイト 515会議室 (5階)
 
【アクセス】

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル
JR渋谷駅 ハチ公口徒歩5分
東京メトロ銀座線 1、2番出口 徒歩3分
井の頭線 徒歩3分
マークシティ 徒歩1分
 
【ご入場料】無料
 

詳細は →→コチラ(クリック♪)










-------------------------------
受付中のセッション
--------------------------------

本当の自分に目覚め、ハートを開いて
望む人生を歩みたい方へきら



レムリアンヒーリングは
こんな方におすすめです


レムリアが気になる方

・本当の自分になって、生き生きとした人生を歩みたい方


・人間関係に悩んでいる

・人生を豊かに生きていきたい方

・サイキック能力を開きたい方

等々…

≪遠隔・レムリアンヒーリング≫


詳細は⇒コチラ




≪遠隔・マインドブロック解除

あなたの潜在意識にある、ブロックをプラスに置き換えていきますきら

詳しくは  ⇒⇒  コチラ




----------------------------------------------------
レムリアンヒーリング認定コース
---------------------------------------------------



レムリアンヒーリング(R)
プラクティショナー認定講座≫

随時募集中です♡

◆集中2日間コース  や 3日間などご希望に合わせて開催致します

詳しくは   ⇒  コチラ(クリック♪)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、こんにちは虹キラキラ



maris☆stella (マリス☆ステラ)

レムリアンヒーリング(R)マスターLv1   ティーチャーのKeikoですラブラブ



7月29日(土)に

渋谷にて、
すぴりちゅあるファームに出展させて頂く事になりました♪


メニューは、もちろん♪


レムリアンヒーリング(R)

 (エンジェルリーディング付)

 20分    2500縁



ですが、




今回は、

フェロモンアップヒーリングラブラブ

20分   2000縁

もメニューに加えてまいります♪






フェロモンアップヒーリング
とは…キラキラ




最大の特徴である



リアルに魅力的な


香り を引き出す事!


その香りによって、

一人一人の人間力、

魅力を高める事を目指す、

素晴らしいヒーリングですハートハートハート



とても不思議なのですが、

ヒーリング前と、後では

香りが変わる事♪


(*強く香ったり、ほんのり香る方、個人差はあります)





私も、受講中にクライアントさん役の方に

ヒーリングをさせて頂きましたが、


お花のような

ものすご~くラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ良い香りがしておりました♪



そして、私もやって頂きましたが、

香ってましたよ~ビックリマーク




『草・草原』の香りが…笑い泣き





なぜ?  草…ガーン ショック…




数ヶ月前にフェロモンアップヒーリングをして頂いた時は、



桃のような香りハート


だったはずなのに…あせる






と、ここで思い出しました!!

最近は、

ペパーミント、シダーウッド、ローズマリー、レモングラスなど、


草や木のアロマオイルばかりをつけていたのを(笑)



つけているアロマが香る!!

こういうケースもあるのだと、面白い発見もありましたキラキラ








ですがね♪

フェロモンアップヒーリングは、


ただ、

香りを出すだけではありませんよ!



あなたが本来持っている魅力キラキラ


それを発揮したくても出来ない…

そんなブロックをどんどん癒していきます♪



実際にフェロモンアップヒーリングをおこなうと、


感情の浄化と癒しが始まったり、


その方の本質である姿が見えたり


ブロックしている感情など、


たくさんのビジョンが見えて、


必要なエネルギーが流れ、


ハートを解放してくれるような


愛のあるメッセージが来ますラブラブ




私は、フェロモンアップヒーリングで、


強烈な解放が起きて、好転反応が出てました(笑)



そう、何を隠そう


私は『魅力的になるラブラブ』事に対して


抵抗があったのですね~(笑)





今回の、フェロモンアップヒーリングで、

魅力的になるラブラブ』ブロックを癒して以来、



どんどん魅力的になろうキラキラ



魅力的になっても安全だキラキラ



そう、思えるようになりました♪



自分の魅力を認めて、
どんどん輝いていく♪


素敵な事ですよね♪








フェロモンアップヒーリングは、


フェロモン = 性的魅力…(笑)  では無く、


あなた本来の魅力♪

人間力を高めていくヒーリングです♪


なので、どんな方にもおすすめですよ♪





フェロモンアップヒーリングのご感想】



・体が楽に感じる

・加齢臭が気にならなくなった

・氣持ちが楽になった

・人間関係が良くなった

・自分は大丈夫だと、自信が持てるようになった  等…



是非、一度お試しになって下さいませラブラブラブラブ




フェロモンを振り撒いて、魅力的になりましょうドキドキドキドキドキドキドキドキ










イベント開催】



マーメイドWS feat. 宇宙創造の女神ウルラ






日時: 2017年7月9日 
         10時 半~15時
場所: 

小田急江ノ島線「片瀬江ノ島駅」周辺


ご参加費: 8800円(ランチ代各自別途)

定員:  9名様   残席少


詳細は→→コチラ (クリック♪)




すぴりちゅあるファーム★



■イベント詳細■
 
【日程】 

2017年7月29日(土)10:00~16:00
 
【会場】 
東京渋谷・フォーラムエイト 515会議室 (5階)
 
【アクセス】

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル
JR渋谷駅 ハチ公口徒歩5分
東京メトロ銀座線 1、2番出口 徒歩3分
井の頭線 徒歩3分
マークシティ 徒歩1分
 
【ご入場料】無料
 

詳細は →→コチラ(クリック♪)










-------------------------------
受付中のセッション
--------------------------------

本当の自分に目覚め、ハートを開いて
望む人生を歩みたい方へきら



レムリアンヒーリングは
こんな方におすすめです


レムリアが気になる方

・本当の自分になって、生き生きとした人生を歩みたい方


・人間関係に悩んでいる

・人生を豊かに生きていきたい方

・サイキック能力を開きたい方

等々…

≪遠隔・レムリアンヒーリング≫


詳細は⇒コチラ




≪遠隔・マインドブロック解除

あなたの潜在意識にある、ブロックをプラスに置き換えていきますきら

詳しくは  ⇒⇒  コチラ




----------------------------------------------------
レムリアンヒーリング認定コース
---------------------------------------------------



レムリアンヒーリング(R)
プラクティショナー認定講座≫

随時募集中です♡

◆集中2日間コース  や 3日間などご希望に合わせて開催致します

詳しくは   ⇒  コチラ(クリック♪)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アーキエンジェルハピネス協会主催   Vol 2

すぴりちゅあるファーム     
2017年7月29日(土)渋谷開催







こんにちは♪


maris☆stella (マリス☆ステラ)

レムリアンヒーリング(R)マスターLv1   ティーチャーのKeikoですラブラブ




来月、7月29日(土)に

アーキエンジェルハピネス協会主催の

癒しイベントへ出展させて頂きますイルカキラキラ



アーキエンジェルハピネス協会主催のイベントへの出展は、今回で2回目♪



前回のイベントでも多くの方がご来場され人気の高さを感じましたし、

セラピストさん達のクオリティーの高さは申し分無いラブラブという印象でしたラブキラキラ




 今回も、出展メニューは

・レムリアン ヒーリング(R)
20分        2500縁
                 
(エンジェルリーディング付ラブラブ)

となりますキラキラ


それと、ご希望の方がいらっしゃいましたら、


あなたの魅力を引き出し、人間力を高める

フェロモンアップヒーリング

20分  2000縁

もメニューに加えてまいります♪

(但し、セッションの流れによっては、エンジェルヒーリングや、ブロック解除のセッションも加わるかもしれませんよ♪)


短い時間の中でもバッチリキラキラヒーリングを行いますよ♪






レムリア』が氣になっていらっしゃった方イルカキラキラ

または、

レムリアンヒーリング』氣になっていたけど、なかなか受けられなかった方ラブラブ


是非、この機会にお試しになって下さいね♪


事前にご予約も承りますので、
ご希望の方は、

10時~16時な間で、ご希望のお時間をご連絡下さいね♪



お問い合わせ・お申し込み】


① お名前

②ご希望のセッション時間

③ご質問・お問い合わせ内容など

以上をご記入の上、以下のアドレスへご連絡下さいませラブラブ


angelkei.7878☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)





【日程】 

2017年7月29日(土)
10:00~16:00
 
【会場】

 フォーラムエイト 515会議室 (5階)
 
【アクセス】

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル
JR渋谷駅 ハチ公口徒歩5分
東京メトロ銀座線 1、2番出口 徒歩3分
井の頭線 徒歩3分
マークシティ 徒歩1分
 





【ご入場料】無料



癒しのスペシャリストさんが大集結します!
 
あなたの不安や苦しみを受け止め、

癒し、解決へと導き

喜びは更なる夢へと繋げます★
 

イベント価格で気軽に体験できる☆元気になれるスピリチュアルイベントにできるよう
全員でお客様を笑顔でお迎えいたしますよ♪
 

 【特典】
 ★楽しい企画ご用意してます★

◎スタンプラリー開催
3か所まわりスタンプを集めると素敵な景品プレゼント!
商品には数に限りがございます。無くなり次第終了となります。
 
おひとりでご参加の方、

初めての方も、どうぞお氣軽にお越し下さいませラブラブラブラブラブラブ











イベント開催】



マーメイドWS feat. 宇宙創造の女神ウルラ






日時: 2017年7月9日 
         10時 半~15時
場所: 

小田急江ノ島線「片瀬江ノ島駅」周辺


ご参加費: 8800円(ランチ代各自別途)

定員:  9名様   残席少


詳細は→→コチラ (クリック♪)













-------------------------------
受付中のセッション
--------------------------------

本当の自分に目覚め、ハートを開いて
望む人生を歩みたい方へきら



レムリアンヒーリングは
こんな方におすすめです




レムリアが気になる方

・本当の自分になって、生き生きとした人生を歩みたい方


・人間関係に悩んでいる

・人生を豊かに生きていきたい方

・サイキック能力を開きたい方

等々…


≪遠隔・レムリアンヒーリング≫

詳細は⇒コチラ




≪遠隔・マインドブロック解除

あなたの潜在意識にある、ブロックをプラスに置き換えていきますきら

詳しくは  ⇒⇒  コチラ




----------------------------------------------------
レムリアンヒーリング認定コース
---------------------------------------------------



レムリアンヒーリング(R)
プラクティショナー認定講座≫

随時募集中です♡

◆集中2日間コース  や 3日間などご希望に合わせて開催致します

詳しくは   ⇒  コチラ(クリック♪)








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。