みなさま、新しいお友だちですよ~

青い目のこの子、くまっ子ちゃんです♪

りんさんのブログ♪愉快な毎日・こどもたちと一緒♪♪


栄えあるLot.no.1を付けたくまっ子ちゃんは、
Oliveママさんの手から生まれ、

「oliveさんのブログ」

http://ameblo.jp/olivemaam/entry-11520957609.html#main

http://ameblo.jp/olivemaam/entry-11521286159.html#main
我が家にやってまいりました~(-^□^-)


ママさんからいただいたのメッセージを

写させていただきますね


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Olive de la maison::


作り始めたきっかけは

お腹の中にいる子供へのプレゼントでした♪


産まれてくるわが子を想像しながら

そしていつもそばで子供たちの成長を

見守って欲しいと願いを込めて...


今度はあなたのそばで

活躍できるくまっ子たちを

たくさん作っていこうと思います。


ただそこに居てくれるだけで・・・


きっと笑顔になれますよ。



お花やリボンをつけて遊んであげてね~♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さて、くまっ子ちゃんと何して遊びましょうかね~
と、言うことで、
昨日は早速、ふたりでドライブへ出かけました。


GO!


りんさんのブログ♪愉快な毎日・こどもたちと一緒♪♪



ここは、どこだ!


りんさんのブログ♪愉快な毎日・こどもたちと一緒♪♪


あ~「サラダ館」♪


りんさんのブログ♪愉快な毎日・こどもたちと一緒♪♪

帯広の市民農園があるんですね~
10年以上前に来たことがあるのですが、
ものすんごくご無沙汰してた場所でした。


と、ドライブと言いますか、
急きょな帯広図書館帰りの出来事なのですが・・^^;

で、無事に清水にもどりまして・・



はっ!危険!!!Σ(゚д゚;)


りんさんのブログ♪愉快な毎日・こどもたちと一緒♪♪



熊が出たぞー!!ガオォ


りんさんのブログ♪愉快な毎日・こどもたちと一緒♪♪



くまが寝たぞー!!良い気持ち♪


りんさんのブログ♪愉快な毎日・こどもたちと一緒♪♪


くまっ子が登ったぞー!!良い眺め!


りんさんのブログ♪愉快な毎日・こどもたちと一緒♪♪


くまっ子ちゃんが、見上げてるぞ~♪ようやく咲いたね^^


りんさんのブログ♪愉快な毎日・こどもたちと一緒♪♪


と、ひとしきり、遊んでしまいましたー(;^_^A



いやいや、おかげさまで
エゾエンゴサクの群生(まではいかないか?)を

見つけました!



りんさんのブログ♪愉快な毎日・こどもたちと一緒♪♪

りんさんのブログ♪愉快な毎日・こどもたちと一緒♪♪

りんさんのブログ♪愉快な毎日・こどもたちと一緒♪♪


いと うれし




と、くまっ子ちゃんのおかげで私は
3日目の今日、娘の居ぬ間も、PC前にへばりつくことなく

気持ちの良い外の空気を
思う存分、ハートに吸い込んだのでありました。


誰もいない秘密の場所で・・

どんな格好で写真を撮っているか、想像できますか~?
(お恥ずかしい)


いえ、しかし、とっても楽しかったです('-^*)/


母のそんな謎の行動も知らず、、
娘は3日目のチャレンジ、、
「時間厳守」を何とか守れたような感じでありました~^^
























AD

コメント(2)