*ほんわかハッピー大阪ライフ*

日本男子ともくんと韓国女子シランのハッピーストーリー♪ 足りない文章力でもがんばって綴っていきたいと思います♪


テーマ:







今日は暇だったわけで



注文したアイライナーがちょうど届いたわけで




発色レビューしちゃいますアップ



(風邪薬飲んでるので、ちょっと朦朧としてるわんTT 誤字などの間違えがあったらゴメンチャイ)




韓国のWOODBURY(우드버리)ですわん!




このアイライナーペンシルタイプなのに、ウォータープルーフなんでにじまないんだよラブラブ!アップ




ネットでもよく売ってるし、




OLIVE YOUNG(韓国の化粧品屋さんW)にも入ってます






今日のレビューに使うアイライナーはこちらw




大阪のかわいいお嫁さんになりたい~


(日本語でどう書いたらいいのか分からないのでそのまま英語に書いちゃいます)



Egyptian Black (ダークブラウン+ゴールドのラメ)


Egyptian Green (グリーン+ゴールドのラメ)


Blue Heaven(淡いブルー+スカイブルーのラメ)


Egyptian Blue Dia (ダークブルー+明るめのブルーのラメ)


Fall in Eyes(ダークブラウン+ゴールドのラメ(ちなみにEgyptian Blackっよりはラメ少なめ))


HD Purple (ダークパープル+パープルのラメ)


Egyptian Violet(パープル+ピンクのラメ)


HD Blue green (青緑+細かいグリーンのラメ)


HD Silver(まるまるシルバー)



って感じですw







まずは全体ショット


大阪のかわいいお嫁さんになりたい~


あらw写真小さめだw 拡大したらぼやけるのでそのまま載せます



韓国のコスメコミュニティ用に作成した画像なので


ハングルそのまま書いてあるwwwwww


Fall in Eyes

Egyptian Green

Blue heaven

Egyptian Blue Dia

Egyptian Black

HD Purple

Egyptian Violet(あ まさかのハングル誤字 パープルって書いてしまってるww)

HD Blue green

HD Silverの順ですw


クリックしたら拡大されるのかなぁ?






フラッシュをたいたらこんな感じにwアップ

大阪のかわいいお嫁さんになりたい~





大阪のかわいいお嫁さんになりたい~

上から下へ


Fall in Eyes


Egyptian Green


Blue Heaven


Egyptian Blue Dia


Egyptian Black



一番上のFall in Eyesは ブラックのアイラインが濃すぎと思う人にぴったりかも


Egyptian Blue Diaはブルーなので夏用だけど、


シランは冬のときにもよく愛用しました^^


ダークブルー似合うので ぷひにひひ










大阪のかわいいお嫁さんになりたい~


(紹介したい色に白い文字書いてあります)


Egyptian Black

HD Purple

Egyptian violet

HD Blue green

HD Silver

の順ですw




Egyptian Blackのラメ凄いでしょ


ダークなカラー+ゴールドって感じでアイラインに使ったらキラキラkirakria*



HD Blue greenは青緑(としか分からんw)の色が可愛らしい!


これは季節とか関係なく使えちゃいそうラブラブ!





目じりのところに使いたくて買ったHD Silver!!!


これはすごいよぉ


大阪のかわいいお嫁さんになりたい~



ポインドカラーとして使うつもりなのだぁ








大阪のかわいいお嫁さんになりたい~


もう一度の全体ショットw









これからのアイメイクがすごく楽しみー音譜













シランです






こほこほカゼ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード