゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ご訪問して頂き、有難うございます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

Papillon di un tesoro

おおおSORAおおお 1.38Kgの女の子

さくらんぼ 出来るだけ更新していきますので、見て行ってくださいはーと。
コメントのお返事は、訪問の形を取らせて頂いてます。ごめんなさい・・・さくらんぼ

2011.2.14より新ブログ移動しました
papilion di un tesoroⅡ

↑たま~にの更新ですけど(笑)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-01-24 19:46:36

お風呂

テーマ:そら

こんばんわニコ

あ~ほんと日が経つのって早いわっ・・・・

前回の更新から何日経ったんやろ笑

コメ下さった方々、有難うございました~( ̄▽+ ̄*)

色んな意見を参考にして。。ゆっくり中身決めたいと思います(´∀`)つ■  はい・・まだ何にも決まらず・・空っぽですぼーぜん

また飾り次第アップさせて頂きますニコ


先週は何かとバタバタしてたんですが。。土曜日に娘がそらをお風呂に入れてくれましたぁぽっ

最近は良く入れてくれるんですよにこにこ



Papillon di un tesoro

ぶさいくです(笑






Papillon di un tesoro

舌まで気持ち悪い事になってます(笑







Papillon di un tesoro

洗って薬浴して、乾かすまでしてくれるので楽ちん(^ω^)


先週バタバタだったわりには1枚も写真も撮らずで・・・・ためいき

明日はちょっとお出かけするんで、写真撮ってきますね~(^-^)/

そらは留守番ですが。。。ぼー





Papillon di un tesoro

うんえへへ… ちょっと待っててな~あは。   何かかなりぼけてるけど汗②


では今日はこの辺でにこにこ

最後まで読んで下さって、有難うございました(^-^)/





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-01-16 16:11:38

新しい♪

テーマ:お部屋

こんにちわおほ。

も~ほんま頑張って更新してる(笑)にかっ


今日はまじで寒すぎる・・・( ̄Д ̄;;

大阪もチラチラと雪が降ったり止んだりです雪だるま


修理もどきに出してたカメラEO子も帰ってきたし(^ω^)

どんどん写真撮っていくぞ~っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さてさて昨日待ちに待ってた家具が届きましたてへ

・・・と言っても、ちょ~お買い得だったんですが何せ収納する所が少ないのでGETおっけー

ブログを初めてから、きっと部屋とか撮った事なんてない私なんですが笑




Papillon di un tesoro

そやねん。。。そらには全く関係ないんやけどムムム






Papillon di un tesoro

この左上のやつアオキラ

ここに引っ越してくる前までは、ヨーロピアン調が大好きやって集めまくったんやけどきゃー

猫脚とか大理石の家具とか大好きやったのに。。何故か今はちょ~和風笑(え~SORAママが和風って笑ってる汗②

右上の棚は今からどんどん飾るのを増やしてくつもり(`・ω・´)

あっそうそうニコ この買った棚の右側。。ガラスで中身見えるんやけど。。何入れたらいいやろはてな5!

ヨーロピアン調なら真っ赤なグラスとか可愛いねんけど・・和風って難しい(´□`。)

本???とか思ったけど。。我が家・・漫画しかないし笑





Papillon di un tesoro

そうやねん。。どんどん狭くなってるのは確かあは。

そらのトイレ何処に置こうかと検討中ぼー







Papillon di un tesoro

可哀想やけど。。もうひとつにゃ

皆さん家はこたつしてますかぁはてな5!

私はこたつ嫌で嫌で嫌で汗

理由は・・まず、1つ目↓↓  寝室が2階なのに、リビングに布団もどきがあるのが許せないぼー

          2つ目↓↓  ヨーロピアンで揃えてたのに、こたつなんて合わないぼー

だったんですが、今は寝室も横だし埃が。。なんて言ってられへんしニコ

それに和風だったらこたつでも良いじゃないか(^ω^) という事でこたつ布団を買いに行こうかとおっけー


ま~そらは暖かいし、嬉しいかも・・ですがねにこにこ

明日は娘も学校代休でお休みなので、明日見に行ってきま~すばいばい


それでは、皆さんにこにこ 寒いので風邪などひかぬ様して下さいね(´∀`)

それとコメ欄あけとくんで、棚の中良いアドバイスあったらコメ下さ~いheart






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-01-14 12:54:25

催促ヽ(^。^)ノ

テーマ:そら

こんにちわ(^ω^)

今日もめっちゃ寒いですね~汗  ほんと私が凍りそうですぅうう


私にしてはいい感じの更新では??   めっちゃ頑張っておりますぅ~(^-^)/

今日は何処も行かない日笑 こう寒いと何処にも行きたくない病・・・ムムム

そらは。。。




Papillon di un tesoro

そらは昔から一人で遊べない子。。






Papillon di un tesoro

おもちゃで遊ぶにも、誰か居ないと遊べない↓↓






Papillon di un tesoro

こうやって。。催促してくる可愛い子笑
だけど、今日はめっちゃ眠たかったのか。。送り迎えについてきてくれませんでしたぼー

昨日寝るん遅かったからかな~むー

そんなこんなで今は膝の上で寝ておりまするきゃーてへ


今日はこの辺で♪

皆さん寒いので風邪などひかぬ様して下さいませねぽっ












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。