Franus Branche エクストラクリーム | ベアジャッキーの初心者おうち

ベアジャッキーの初心者おうち

2012年8月生まれの長男と2016年3月生まれの長女、2017年12月生まれの次男の3人の子供達のママです。

モニターが好きなのでモニター記事が中心ですが、時折子供達の成長記録としてUPしています。

ここんとこ寒くなってきたので、本当に乾燥するようになってきました…あせる

だから、寝る前の保湿はやっぱりかかせないガーン

クリームがないともうやばいですーーー汗

今回とっても素敵なクリームを使いましたドキドキドキドキドキドキ

Franus Brancheさんのエクストラクリーム です!!



34g入って4320円になりますひらめき電球




今ならキャンペーン中で5400円以上購入で同じエクストラクリームの7gがもらえますよベル






このフラナス ブランシュ エクストラクリーム



睡眠中に高くなると言われている美肌作用に着目されて作られているので



肌を育む整肌成分が配合されているんです目






蓋を開けるとこんな感じひらめき電球



中にはスパチュラがついているのでこれでパール1粒分を取ります音譜



肌にマッサージするように付けるとすごい気持ちがいいですラブラブ






一応変化を…あせる



クリーム自体がすごくのびが良かったので、塗りやすかったですラブラブ



特に気に入ったのは、アロマっぽい香りがいいところです合格



翌朝もしっかりしっとりした肌が続いてくれていましたチョキ







Franus Branche 「フラナスブランシュ 」 エクストラクリーム (クリーム)ラ・フ...

¥4,320
楽天