こんばんは。ゆりかです!


今日は成人の日ということで、
今日と昨日が成人式だったのですね!



御成人おめでとうございます♡♡♡


大きな節目ですね!



ゆりかも、最大限の和服をのせますね。

























これで和服撮影のときのじどりは全てだと思うまる。


どれがいちばんラブラブラブ??










あのね!!!!!

なんだろう。今のまま大人になったらゆりか的に全く納得いかないから、成人式をむかえる頃の私には今のわたしをあざ笑うくらい大人のレディーになっていてほしい


大げさかもしれないけどね、今の自分変えたいの。笑



まぁ、それも全部自分次第だね!


ゆりか今年のおみくじ半吉で、書かれていたことが、自分にとって負のことがあるけど自分次第で変えられるって書いてあったから........






なんか最近すごいぽかんと考え事してる。なんでだろう........不思議............



それをブログに書いてるのも不思議............笑












はい!きょうのこと!


きょうはみやちゃんと映画「orange」をみてきました(^O^)✊✊


純粋に、とても心に染みました....


そして事務所でツアーの準備、練習をして


あとは幼なじみとあったよ。




簡潔にまとめてみました、


たくさんツイッターに書いた気がするから。



あの!orangeに真野恵里菜さんが出演していて、久しぶりに見てやっぱり好きって思っちゃいました....!♡笑



中学生の時、たくさん曲きいて、全部外好きになったんです。


21世紀的恋愛事情、NEXT MY SELF、黄昏交差点 がいちばん好きです。









うさぎ明日のお知らせうさぎ



EVOLUTION POP! in UDAGAWA

開場 17:30 開演 18:00

ライブ 19:20~
(3階 渋谷Milky Way)

特典会 Aブース 20:05~
(1階 Star lounge)


持ち時間たくさんあります!!

明日も燃える気持ちで頑張るよお時間ある方応援しに来てほしいです待ってます♡♡










さいごに................





つ おまけ





おわり!またあした(´-`).。oO(

コメント(2)