簡単に気になった部分だけ。


・7回


手作り弁当の話は照れるぜ(*/ω\*)


聞いてる私もやたらと恥ずかしいw


夏子のお弁当美味しかったな~。

詳しくは2月1日の記事参照。


夏子は私の落札を予想していたのだから

あの弁当は最初から私の為に作ったようなもんですね(`・ω・´)




・8回


夏子の引き笑い、可愛いと思うよ。


引き笑いといえばほっちゃん(堀江由衣)とかいるよね。




reminisさんのメールが読まれてるwww


質問

「programing for non-fictionを歌ってみましたが難しかったです、上手く歌うコツがあれば教えてください」


ん?質問に答えてる夏子の後ろにクリパの「お願いしま~す」って声が入ったw


夏子のカラオケでの最初の得点が89点言ってるけど、8月5日のライブでは83点って言ってたじゃんw

89点は私の得点だから!


ライブのときに話した私の点数と混同したのか、最近とった点数が89点なのか。


ちなみに私はPFNを歌って難しいとは思いませんでした。




今回のゲストはクリィミー♥パフェ。


クリパと夏子ってこんな感じなんだw

AD