だんだんと・・・・

テーマ:

だんだんと、披露宴の日が近づいてきました汗

焦りと、不安で今はいっぱいです・・・。

そして風邪をひき、準備が止まっている私・・・。


あと2週間もないのに大丈夫かしら・・・ひゃ~・・・

5日には、白ドレス用ブーケの作成が待っているのに・・・。

これで、お花の準備はOK!


あとチョット、今日から気合を入れて準備にがんばります!

AD

ウェルカムボード

リングピローと一緒にウェルカムボードも作りました薔薇

私がどうしても、『紺色」のリボンを使いたくって・・・デザインを考えて頂きました汗

わがまま言ってすいません・・・えー


出来あがったウェルカムボードです!




リボンの下につながっているゴールドの中には、赤ドレスで持つブーケのバラを使用しました。




↑↑↑拡大はこんなカンジハート②

友達に渡せるように、ひとつひとつを分けました。




会場にぴったりのウェルカムボードになりましたっ☆

AD

リングピロー

にこ先日、プリザーブドでリングピローを作ってきましたNEW

サムシングブルーの白とブルーで、かわいく&ゴージャスにクリスタルも入れて作りました。


神前式なので、リボンで和テイストを後から入れます・・・。





クリスタルにリングを入れて使います。

やっぱりプリフラが一番です

AD