シーママのブログ

旦那さん、実家の家族、大切な友達に支えられながら初めての子育て頑張ってます★


テーマ:
今日は実家に行く前に(午前中)
志士斗を朝寝させて、パパに任せて
産婦人科にラブラブ

私じゃないょ(´▽`)(笑)
友達のお見舞い音譜

35wでおしるしきて、陣痛きちゃってさぁぁ、
二人目で帝王切開やねんけど。
まだお腹におらせたいから点滴しながら安静のため入院!!
もう限界みたいで来週に手術決まったよ。
シャワーも禁止、ご飯も座ったらあかんみたいでかなり精神的に参ってたから
顔見にドキドキ
わたし、、親戚か?みたいな付き合い(笑)
なんか、、産婦人科って改めて神聖な場所ね。
新生児まぢたまらんクラッカー
触りたいラブラブ!
あぁ、楽しみすぎるアップ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード