si-stellaのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは!はるるんだよ爆笑

昨日はワンマンライブ&はるるん聖誕祭に来てくれて、
ありがとうございました爆笑

とっても楽しかったね音譜
新曲はどうでしたか?
これからはライブでこのポップコーン!を沢山歌うので、みんな盛り上がろうねチュー

そして!!
こはるの聖誕祭の感想を書きたいと思いますニコニコ

昨日は、こはるにとっての初めての聖誕祭でした。

メンバーの寸劇、とっても楽しかった爆笑
その裏で私はドキドキでしたびっくり
ソロはライブでは3回目。
でも聖誕祭で歌うのは初めてで、
とてもドキドキ緊張してしまって、
2曲、なかなか思うように歌えなかったところが反省ですえーん
だけどファンのみんなが盛り上げてくれて、とっても嬉しかったし楽しかったです!!
システラに入って、来年の1月で1年になります。
今以上に、もっともっと練習して、
上手くなるようにガンバるので、
これからも、たくさん応援してくださいおねがい

そして、プレゼント&お手紙もありがとうございましたプレゼント


会場の前にはキレイなお花もラブ
ありがとうございました☆

そしてー!!
写真&ありがとうが、たくさんだよウシシ



見てー!こんなにいっぱいラブラブラブラブラブラブ



お手紙もたくさん爆笑
全部読みましたラブラブ
とっても嬉しくて感動しました照れ


コナングッズもこんなにラブ
感動です星流れ星


とってもカワイイピンクハートワンピースドレス
似合うかな?


こんなにステキなバッグカバンとコートもラブラブ


ムーミンの手ぶくろとマフラー乙女のトキメキ


ファイターズグッズ野球


かいじゅうのリュック目
ミッキーのぬいぐるみラブ

などなど。

全部紹介できなくてごめんなさい!

本当にたくさん、たくさんのプレゼント&お手紙をありがとうございました爆笑
うれしかったよ。
大切にするね乙女のトキメキ

聖誕祭では、
みんなの応援が本当にうれしかったです。

これからもいっしょうけんめいガンバるので、
システラをよろしくお願いします。





みんな、大好きです!

以上、はるるんでした爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。