ピグおでかけその2

テーマ:
たぶんその1があったはず

$お天気屋さん(*´ω`*)
ゆきちさんとおそろの持ち物でなぜか2人で大爆笑!
これなんかシュールだよねww

$お天気屋さん(*´ω`*)
お風呂入るときの正装は水着です(`・ω・´)キリッ
ちなみに場所はゆきちさんのピグともさん宅!!

$お天気屋さん(*´ω`*)
この帽子オシャレ上級者すぎるww
やばいわ、これwww

$お天気屋さん(*´ω`*)
まっさるまっさる!!

$お天気屋さん(*´ω`*)
すみそのおうち行ったらなんかすごかった・・・!!
思わずパシャリ!!

$お天気屋さん(*´ω`*)
一人でピグしてるときはたいていこんな感じで写真撮って楽しんでますww
なんてさみしい人なんだ (´・ω・`)ww

こんな感じで最近ピグ再熱かもです・・・!!
まぁピグライフのついでにやってる感じかなww
たのすぃー
AD

ピグライフ

テーマ:
$お天気屋さん(*´ω`*)
ピグライフ始めました(^ー^)
今まで重すぎて全然できなかったのでやってなかったのですが、軽くなってたので!
いや~楽しいですね!!

$お天気屋さん(*´ω`*)
ゆきちさんと(*´ω`*)
ゆきちさんのお庭素敵!!

$お天気屋さん(*´ω`*)
げゆのおうちでごちそうさま!!

$お天気屋さん(*´ω`*)
お昼にげゆのお庭お邪魔したら、げゆが隅で放置してました!
私は見たぞ<●><●>

$お天気屋さん(*´ω`*)
さっきやったらげゆが種をまいてました!
うっほほーい!!


また気分がのったらピグのおでかけ模様をブログに書きます。
たぶん、たぶん(ここ重要)